2010年04月04日

久しぶりに~♪

今日は、午後3時~少し時間が取れたので、清水の河岸の市で昼食をいただきました♪

2ヶ月ぶりくらいかな~久しぶりだったので、お店の方も 「最近、いらっしゃらないので、遠くに行かれたのかしら?」って声をかけてくださいました。「少し活動する時間が前と変わったので、なかなかちょうど良いタイミングで来れなくって・・・」っと私。
でも、気にかけてもらっていて嬉しかったです。

 いつも、うちはここのお店です☆ 清水・河岸の市「ガキ大将」さん!
 多い時で週2、少なくて月2ぐらいは、行ってましたよ♪
 蟹のお味噌汁がついてて、お得感たっぷり!

久しぶりに~♪久しぶりに~♪久しぶりに~♪







 以前、静岡のアイドル・久保ひとみさんとロケにいらしたスタッフさんたちを~
 こちらでお見かけしましたが、普段の時も明るくて素敵な女性でしたよ☆

久しぶりに~♪久しぶりに~♪








 旦那さんは、中トロ鉄火丼~千珠は、いくらとタラバガニ~
 どちらも大盛りです(大盛りはプラス100円)




同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at21:00
この記事へのコメント
河岸の市って
良く行くのですが・・。
(あ、最近行ってない(///∇//))

なかなか、
お店 冒険しないですね~(///o///)ゞ

なので、初めて聞きました。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月04日 23:54
Junk man!さんへ☆

実は私も冒険しないんですよ~こちらに来て、初・河岸の市の時に食べて以来、こちらのお店ばかりなんです~ちなみに私は、メニューも冒険しないんですよ♪ 

実は、清水にいて勿体ない事に・・赤系のお刺身が食べれないんですよ~、なので・・こちらのお店で、こちらのメニューをいただく事が多いんです♪ 卵と甲殻類と軟体動物は大好物です☆

あとは、河岸の市さんの中では~宮本さんと 青果てらいさんには、
必ず寄って、お買い物して帰ります☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月05日 00:15
削除
久しぶりに~♪