2012年10月31日

もっとハロウィン!

ちょっとタイトル~盛りすぎました(笑)

ハロウィンなモノやハロウィンカラーなモノを~パチリ icon12 icon64 と写してみました~ 157

もっとハロウィン!もっとハロウィン!もっとハロウィン!








178 某飲食店の入り口にあった~ハロウィン
178 千珠のドライヤー
178 甲冑の本


そう言えば、うちん家~あんましハロウィンカラーのモノがない事に
最近、気がつきました。


キッチンは、ほぼ黄緑(おしゃれに言うとライムグリーン)


紫 千珠ですが…そんなに 紫・推し でもなく、、色んな色が好きみたいです。

ラメとかメタリック系にも目がないので~気に入ったら果敢にですわ 172


まぁ…ファッションもコレと言って、似合う系統があるワケでもないので、
何でもイク感じですし、、かなりフリースタイルな icon12

二度見されるくらいの水準は、常にキープしてるつもりなんですが…
※もちろん~インパクトの上で、、ですよ(笑)  お洒落、、からの~二度見では icon11

でもちょっとした勇気のなさから~何か地味かもって思ったり(笑)

理由と書いて ↓ 【ワケ】

最近、盛り髪を2つ買いましたが~まだ自宅待機中です(笑)
盛るには盛れるけど、、まだ勇気がなくって~外デビューしてません。。

なので、ハロウィンの期間、帽子を被ろうと~毎回、帽子を持参して出てたんですが~
これもまた被る勇気がなくって、いつも右斜め後ろに置いてある感じでしたよ。。


もう一つ ↓ 【ワケ】

9月に実家に帰った時も~母の知人のおば様方に

 『 最近の子にしては、控えめやわぁ 』~とか
 『 ジャラジャラつけとらんし、大人しいがねぇ 』 ~とか
 『 ほんと珍しいくらい何にもしとらんねぇ~ 』 とか~(笑)

確かにねぇ~その中で、私が一番~地味でしたわぁ。

でも最近の子では、全くないと思いますが、、千珠母よりも年上のマダムの
方たちでしたので、やっぱ最近の子って事になるのかしらん、、納得 emoji02

どっちにしても~少々、派手にしたところで~派手には思われない空間です(笑)

千珠母も月2でネイル~エクステ・美容院・その他~諸々の予約入ってるようで、、
金粉?金箔?美顔のエステって何だ、、?

千珠丸は、月1・美容院~月1・病院って感じです… emoji33
やっぱ私って地味だわーと思った次第です emoji06



かぼちゃのチャチャチャ 157

もっとハロウィン!




タグ :ハロウィン

同じカテゴリー(マニア)の記事画像
よっ、、風呂ざんまい~
お風呂好き~(おフロスキー)♪
気になる木たち☆♪
鯉がV字で(笑)
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
同じカテゴリー(マニア)の記事
 よっ、、風呂ざんまい~ (2016-12-27 01:26)
 お風呂好き~(おフロスキー)♪ (2016-10-19 10:18)
 気になる木たち☆♪ (2015-08-21 09:25)
 鯉がV字で(笑) (2015-08-20 19:45)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)

Posted by千珠at00:21 マニア
削除
もっとハロウィン!