2015年08月20日

鯉がV字で(笑)

またまた日にちが
空いてしまいましたが、、

前回の続きです

ゆりもキレイでしたが
違うポイントでも楽しんで
おりました icon12


鯉がV字を描きながら
こちらに進んできます(笑)

鯉がV字で(笑)


違う方向にも進むV字も発見 icon12

鯉がV字で(笑)


妙にツボにハマってしまい

ずっと、、うわぁー
なんかV字すごいわぁーっと

見入ってしまいました(笑)


餌を食べている鯉たち ↓
勢いがありますね(笑)

鯉がV字で(笑)


金色の鯉も発見 icon14

鯉がV字で(笑)

そして、鯉と亀が急接近 icon12

鯉がV字で(笑)


ちょうど、この矢印のあたりに
たくさんの鯉たちがいました icon48

鯉がV字で(笑)


ゆりのところでは、そんなに
立ち止まらなかったのに…

(写真を撮る時だけだったような)


でも池で立ち止まってる時間は
間違いなく多かったです(笑)


そしてもう一つ、、
注目しちゃったのが

気になる木たち icon14
いくつか発見しました icon48

また次回 icon06


タグ :

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

削除
鯉がV字で(笑)