2011年07月12日

ヒッチハイク~完結編☆

ヒッチハイク…と言っても、ヒッチハイクの旅をしたのではなく、、、
ヒッチハイクをしているオオカミ少年さんという2人組の芸人さんを千珠車 ( せんじゅぐるま ) icon12 icon17 に乗せて→→ 牧ノ原~多賀まで 行きました~というお話です♪  

千珠車の運転は、甲冑殿でした~(^O^)/

実際に出会ったのは、2月20日から21日に日付がかわる頃~
その様子がテレビで放映されたのは、4月24日・テレビ朝日 ( 関東ローカル ) 15:30~
『 ONE MONTH SHOW 』  という番組で放映されました icon12

当初は、黄金伝説の企画で…って伺っていたんですが、震災などの影響もあり、
全国放送ではなく、関東ローカルで縮小した形での放映になったそうです。

その放映が終わるまでは、企画の内容や経過は内緒で、、、という事だったので
ここ最近、記事にさせていただいております。

終了後すぐにでも良かったんですが、番組が好評だったみたいで、別のエリアでも
遅れて放映があったりしたようなので、ゆっくりめに記事にさせていただきました♪


ヒッチハイク~完結編☆
   それにどんな形で登場してるのかも… emoji04
   だったので、どう紹介してよいのやら~(笑)

   放映後に オオカミ少年さんより
   メッセージカードとDVD(番組の)が届き~
     icon30icon69
   それで番組の様子を知りました icon12 icon13




どんな感じだったかというと…写真パネルで登場しました、フリップって言うの?
  → 千珠の服…変でしたよ~実家に帰るだけのつもりの服ですもん ( 夜中だし )

なのに素敵にご紹介いただきまして~ icon12 emoji33emoji35
『 占いの先生でいらっしゃる 紫 千珠 先生 ご夫婦 』 です! icon14 と。。(照)

自分で自分にツッコミました~ 『 あの服は、ないわっ~千珠 』icon15 と。。(笑)


このONE MONTH SHOWという番組で、オオカミ少年さんが挑戦した企画は…
『 一ヶ月ヒッチハイクどこまでいける? 』 という企画 icon12

その様子は、映像ではなく~トーク力と写真のみで紹介しなければならないので、、
プレゼン力がないと~全く面白さもドキドキ感も伝わらない、、、そんな険しい企画。

びっくりだったのは、、、ヒッチハイクの旅に…
セスナ ヘリ ジェット が~登場した事 emoji02

そんなプライベート機を乗り継いで十日目に沖縄に到着し~ミラクルの連続~ emoji41
 

それにたくさんの若手芸人さんの企画を押さえて、初代~ONE MONTH SHOWの
優勝者 icon12 になられた~オオカミ少年さん、本当におめでとうございます~ emoji33emoji35


素敵な思い出と、似顔絵・ポストカード・DVD~どれも素敵な宝物になりました icon12

次回は、ぜひ~手相を icon12 emoji14 ありがとうございました icon12


という~お話でした~(^O^)/



同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
いつもありがとうございます(^^♪
てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎
移動中の寝言☆、、、
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
笑わないでくださいね…(^^♪
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎ (2017-02-10 15:00)
 移動中の寝言☆、、、 (2016-04-11 09:10)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)
 笑わないでくださいね…(^^♪ (2015-06-29 19:39)

Posted by千珠at19:00 お笑い
この記事へのコメント
すげぇ~( ̄□ ̄;)

優勝しちゃっ~~☆

千珠夫婦も
一役かった感じね~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年07月13日 01:37
Junkman!さんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/

優勝~自分たちの事みたく嬉しかったです♪♪

私たちは、ほんの少しの事しか~でも楽しかったです(笑)

他にも30人くらいの方たちがヒッチハイクの旅に
協力されたみたいで、凄いパワーですよね!(^^)!
Posted by 千珠千珠 at 2011年07月13日 17:03
削除
ヒッチハイク~完結編☆