2016年04月11日

移動中の寝言☆、、、

いつも寝つきが良いのですが~

移動中の車の中でも寝てしまい、、、
寝言がとっても??

いくつか覚えているものをご紹介
してみます(笑)


① 「チャレンジメニューで・・・」

② 「はいっ!サウスポー!!」

③ 「お城でいただきますっ!」


自分の寝言で起きる・・・というのを
繰り返し、色んな夢を見ていました emoji33


①は、はじめて入ったお店の
おすすめメニューがそれで。。

何故か自分の中では勝手に
カツカレーの大盛りが出てくる
と思って言ってるようでしたが

「チャレンジメニューで・・・」 と注文
した瞬間、笑いが起こり目が覚め
ました→甲冑が大爆笑してました emoji35


②は、イントロクイズに出ていて
答えた瞬間、目が覚めました(笑)


③は、内容は覚えてないのですが
どこで何を食べようとしていたかは
多分、、 こちらのお店→豊田城店

いつも前後に食事の予定が入って
いたりで、まだこちらのお店では…
いただいたことがなく、

お持ち帰りできる icon63 カニの太巻きを
何度か買いに行ったっきりで…

これからも楽しみは続きそうです icon14



写真は、お城の切手シート icon12
次に使う予定の切手シート icon48

移動中の寝言☆、、、


現在は、夜景の切手シートを
使っています 172


タグ :紫千珠寝言

同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
いつもありがとうございます(^^♪
てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
笑わないでくださいね…(^^♪
吟じられ…♫
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎ (2017-02-10 15:00)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)
 笑わないでくださいね…(^^♪ (2015-06-29 19:39)
 吟じられ…♫ (2012-10-17 18:00)

削除
移動中の寝言☆、、、