2011年07月09日

ヒッチハイク~出会い編☆

2月の出来事です~♪ → かなり、さかのぼっちゃってます icon12

ちょうど実家に帰省する途中…立ち寄ったサービスエリアで、、、 ( 確か牧ノ原 )
とってもワクワク、テンションがageアゲMAXしちゃう状況に遭遇したのでありますっ!!

ヒッチハイク~出会い編☆ヒッチハイク~出会い編☆ヒッチハイク~出会い編☆







誰かを探してる風なお2人組~服装は、学ラン&ハチマキ…応援団スタイル!
千珠のピピピ、アンテナが電波キャッチ~非日常を察知したからか、ピピピが止まない icon12


なので甲冑に思い丈をぶつけてみる事に…

千珠◆ 『 多分 あの人たち~芸人さんじゃないかな…何かの企画かロケかもっ 』

甲冑◇ 『 えっほんと~声かけてみようか? 』
千珠◆ 『 えっ、何って? 甲冑、行ってこやぁ~ 』

甲冑◇ 『 えっ~何て声かけよう? 』
千珠◆ 『 そう~最初の一言って難しいよねっ! 』

千珠◆ 『 そやなぁ~うーん。。わかった、、ちょっと待った、調べるで… 』
甲冑◇ 『 えっ?何を?・・・ うん、了解っ! 』
千珠◆ 『 背景をだよっ。。 ↑ それにしても聞きかけて、のみ込んだ風?(笑) 』
甲冑◇ 『 まぁ、そんなとこかな~(笑) 』
甲冑◇ 『 でも深夜0時を迎える頃に…やりますなぁ~なるほど背景をねっ~! 』

→→ピピピ→データ解析中→→~データ解析中っ→→!ピピッ!

千珠◆ 『 オオカミ少年さんっていうお笑いのコンビみたいだね~ 』
千珠◆ 『 片岡さんと浜口さん、つるの剛士に似てる人が浜口さんねっ 』

そんなこんなを深夜のサービスエリアで食事をしながら打ち合わせする夫婦。。
いよいよ食事も終わり…さぁ出動開始と参りますかぁ~と席を立つと、、

今まさに私たち夫婦の話題の的になっていた あの・お2人が…
こちらに向かって歩いて、、、歩いて近づいてくるではありませんか
icon12

千珠◆ 『 甲冑、チャ~~ンスっ! 』
甲冑◇ 『 えっー今。。こっちに向かってるよねっ。。あのパワーまた使ったの? 』
       ( 10秒間に おにぎり2個分のパワーを… )

千珠◆ 『 可能性は0じゃないと思う…(笑) それより早く甲冑っ→ 』
     
すると~学生服すがたで、一際目を引く…お2人が 目の前に。。
 『 あの僕たち、黄金伝説という番組の企画でヒッチハイクをしておりまして~
  どちらまででも構いませんので、乗せて行っていただく事は出来ますか? 』 ・・・と。

私たち夫婦
 『 えっ、ヒッチハイクですか、もちろんOKですよ~どうぞどうぞ! 』 
ふたつ返事で快諾しましたよ~(^O^)/

特に甲冑は、めっちゃ大喜びで~
 『 前からずっと、ヒッチハイクの人を乗せてみたかった 』 との事~!

やっぱ面白い…とか、ワクワクするとか、楽しい~っていう事には
めっちゃアンテナの精度バッツっグン!だなぁ~なんて、こっそり自画自賛しながら
車の場所まで~移動した千珠でありました(笑)icon12 → もちろんニヤニヤしながらだよっ♪

では、一旦まず ヒッチハイク~出会い編 でした♪

ポン!次回のお話は~『 ヒッチハイク~旅情編☆ 』 の予定です。
 ※ 渡る世間は鬼ばかり風に~次回予告をしてみました(笑) 



同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
いつもありがとうございます(^^♪
てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎
移動中の寝言☆、、、
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
笑わないでくださいね…(^^♪
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎ (2017-02-10 15:00)
 移動中の寝言☆、、、 (2016-04-11 09:10)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)
 笑わないでくださいね…(^^♪ (2015-06-29 19:39)

Posted by千珠at18:00 お笑い
この記事へのコメント
楽しいご夫婦には楽しい事が
向こうからやってくるんですね♪
Posted by すがた美すがた美 at 2011年07月09日 20:17
すがた美さんへ

コメント、ありがとうございます

すがた美さんのまわりにも素敵な方たちがたくさんいらっしゃって〜素敵な輪が広がってますね
Posted by 千珠 at 2011年07月11日 03:58
削除
ヒッチハイク~出会い編☆