2011年07月09日

芸人さんを~☆

芸人さんを~☆
 さぁ、この後…何と続くのでしょう~ emoji04

◆ 芸人さんを目撃した♪
◆ 芸人さんを占ってみた!
◆ 芸人さんを目指していた、、、


この中に答えは…うーん、今んとこ “ ない ?” です~(笑)


芸人さんを~☆
   おっーと、ここにきて 大ヒントタイム icon12
   芸人さんを~☆ の前につく言葉があるみたいです!    

  “ ヒッチハイク中の ” が つくみたいです icon12




とりあえず、断片的に…整理してみます♪

◆ コンビの芸人さん  ( えっ~誰々? )
◆ ヒッチハイク  ( まさかっ~猿岩石? 古っ! )
◆ 夫婦そろって  ( 歌合戦? ← ないないっ × )
◆ TV  ( じゃーまた、目が泳いだの? ← 寧ろ泳ぎたかったわっ! )
◆ 写真にて登場  ( でも、あの服はなかったねっ~ )
◆ DVD  ( お得意のDVDですか? ← そんな事ありませんっ × )
◆ 東京ローカル  ( 全国放送の、、、黄金伝説の予定だったけど、、、 )


どんな芸人さん?
色々な番組に出ていらっしゃったみたいです~(●^o^●)


〓 Wikipedia より 〓 おもな出演番組

・ 学校へ行こう! ( 海賊版ミュージシャンのコーナーで男闘呼組を )
・ 笑っていいとも!  ・ アッコにおまかせ!  ・ 爆笑オンエアバトル
・ 爆笑レッドカーペット  ・ ハロー!モーニング  ・ おはスタ
・ うたばん ( 松ジュン、桜井翔との各コラボネタ )  ・ ラジかるッ
・ やりすぎコージー  ・ ザ・イロモネア  ・ One month show
・ 爆問!パワフルフェイス  ・ ディズニーチャンネル ( CS )  

  その他 ラジオなど 色々と活躍されていらっしゃいます~(^O^)/

 
では、次回は~その経緯を…アップしたいと思います(笑)



同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
いつもありがとうございます(^^♪
てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎
移動中の寝言☆、、、
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
笑わないでくださいね…(^^♪
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎ (2017-02-10 15:00)
 移動中の寝言☆、、、 (2016-04-11 09:10)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)
 笑わないでくださいね…(^^♪ (2015-06-29 19:39)

Posted by千珠at08:00 お笑い
削除
芸人さんを~☆