2011年06月09日

DVDボックスの特典~☆

3、4年前に発売されたDVDボックスのお話です。

詳しくは前回のブログへ GO emoji09 ←よろしかったら、こちらをPUSH icon12

『 働くおっさん劇場 』 という~ワンランク上のおっさんを目指す方たちの
ドキュメンタリータッチのバラエティー番組でした♪


そのDVDボックスには 『 おっさんT シャツ 』 が特典で付いてましたが

DVDボックスの特典~☆
  着る機会のないまま~、、、
  数年間…タンスに仕舞われていました。
  これからも…多分、きっと。。。

  首まわりのキラキラは、
  アクの強いTシャツのアクセントに
  千珠巻きを取り入れてみましたが…icon12

  

でも、こんな着こなしをしたら~もしかしたらイケるかも。。。
夏用の着こなし術?です icon06 ←術では全くないが~(笑)

DVDボックスの特典~☆
  白のTシャツをベースに
  Tシャツの柄よりも目をひくストール?
  派手めなスカーフ?を…
  もちろんキラキラ千珠巻きもご一緒に♪

  時々、見え隠れするおっさんが哀愁たっぷりで
  異文化の融合~?。あぁ~でもやっぱ無理。。



映画 『 さや侍 』 の主演~野見隆明さんが出ていた番組のDVDのお話でした♪
出来るだけ早く~映画館で観たいなぁー何としても~♪



同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
いつもありがとうございます(^^♪
てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎
移動中の寝言☆、、、
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
笑わないでくださいね…(^^♪
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎ (2017-02-10 15:00)
 移動中の寝言☆、、、 (2016-04-11 09:10)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)
 笑わないでくださいね…(^^♪ (2015-06-29 19:39)

Posted by千珠at21:00 お笑い
削除
DVDボックスの特典~☆