2011年03月12日

カチューシャ~その壱♪

カチューシャicon12コレクション20102011


カチューシャ歴は、まだ1年ぐらいの ビギナーカチューシャ です♪

似合う似合わないを超越した~自己満足のコレクション(笑)


千珠は、なぜカチューシャをしているのか… emoji04
色々な見解がありそうなので~ここで少しご紹介いたします。。


① マツコDXとの差別化ではないか…とも
② 孫悟空の 『 緊箍児 (きんこじ) 』 的な役割をしている
   のではないか…とも
  
 ※緊箍児→孫悟空が頭にはめてる金の輪っかのことね♪

色々と言われておりますが~どっちも あるっちゃーあるんですよね(笑)


特に ② 緊箍児 (きんこじ)説は、甲冑の見解なんですが…

カチューシャしてる日の方が~性格がまろやかというか、ちゃんとしてる?というか
あたりがソフティーで、そんなに猛毒は吐かない気がするとの事、、、でした(笑)

確かに千珠、、、 そうかも~(笑)

でも~カチューシャが大好きなんですicon12
あとね~コサージュチックな髪飾りもicon06

モデルは、 メロン熊さん にお願いしました~♪♪

カチューシャ~その壱♪カチューシャ~その壱♪カチューシャ~その壱♪







カチューシャ~その壱♪カチューシャ~その壱♪カチューシャ~その壱♪
 






カチューシャ~その壱♪カチューシャ~その壱♪カチューシャ~その壱♪ 








あのぉ~ど真ん中の画像って…emoji04

あっ、はい。
こちらは、メロン熊をはじめて目にした時に撮影した写真です。。
この時の衝撃…からの~お気に入り、、、なんですよね(笑)

カチューシャのモデルになってもらうにあたって~こちらのニッコリversionの
方にして良かったなぁ~って。。ガォーversionだと…ちょっとね。。。


すみません…このネタで、もう一話 行かせてください~emoji08



同じカテゴリー(マニア)の記事画像
よっ、、風呂ざんまい~
お風呂好き~(おフロスキー)♪
気になる木たち☆♪
鯉がV字で(笑)
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
同じカテゴリー(マニア)の記事
 よっ、、風呂ざんまい~ (2016-12-27 01:26)
 お風呂好き~(おフロスキー)♪ (2016-10-19 10:18)
 気になる木たち☆♪ (2015-08-21 09:25)
 鯉がV字で(笑) (2015-08-20 19:45)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)

Posted by千珠at20:00 マニア
この記事へのコメント
キンコジ締め付ける呪文おしえてψ(*`ー´)ψ
Posted by 猫鈴 at 2011年03月12日 20:41
千珠さ~ん
カチューシャをしている理由~
爆笑しちゃって、よだれでちゃったよ♪(~o~)♪

おちゃめですねぇ~
こういうとこ好き~です❤
Posted by 更紗 at 2011年03月12日 20:49
でました でました (*^^)v

かわいいじゃん

マツコ・・・笑える・・
Posted by 風鈴風鈴 at 2011年03月13日 13:40
198位スゴーイ!!!

カチューシャしてなくても千珠さんは毒ははかないかと・・・

でもカチューシャラインにスイッチがあるのね?!
Posted by seasonseason at 2011年03月13日 17:26
猫鈴さんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

さすがですね~猫鈴さん☆
…呪文がある事をご存知とは~(*^_^*)

呪文は、ネットの情報なんですが…
『 オンマニパドメフム 』 ではないかと♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2011年03月14日 16:23
更紗さんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

『 おちゃめ 』 って言葉、めっちゃ嬉しいです~♪♪

痩せたんじゃない?って言葉より~おちゃめだねって
言われる方を選ぶ自分でありたいですね~(笑)

あと面白いって言われるのもっ ♡♡ 嬉しいです(*^^)v



 
Posted by 千珠千珠 at 2011年03月14日 16:38
風鈴さんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

今日は、二重アゴの部分を『 とっくり 』 で隠して
います…それもラブリーにピンクのだよっ(笑)
タートルとかハイネックって言いますかね!?

ちなみにカチューシャは、別のタイプのブラックを…
頭にカシャっと装着しています~区別がつくように ♡♡
Posted by 千珠千珠 at 2011年03月14日 16:43
seasonさんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

何なに?198位って…何の順位?eしずのランキングかな?!
千珠1000juは、そういう感じと無縁のブログですもの~!(^^)!

面白い順だったら~もっと上位を希望しますが…(笑)

そうでなかったら…何位でも圏外でも~平気っ平気っ♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2011年03月14日 17:53
削除
カチューシャ~その壱♪