2010年09月15日

野菜が足りてないので♪

毎食、野菜を食べるように心がけていますが、やっぱり補いきれないなぁ~
なんて思い・・・こちらを試してみる事にしました~♪

野菜が足りてないので♪
  温野菜や野菜スープ、サラダ~などでいただくんですが、
  それでは、まだまだ足りてないよなぁ~。。

  ←なので、お助けサプリメントとして、こちらをicon12




そして・・・ダイエットの途中経過ですが~

千珠は、3kg 減って、2kg 戻る ← 365歩のマーチか双六みたい(笑)
甲冑くんは、6.5kg 減っております ← すごいっ!!まだジムも4回しか行ってないのに。。
   ↑
でも、この方は~案外ストイックな面があります・・・うーん、マンダム。。
 

この違いは・・・多分、千珠は~気が緩み過ぎなんです。。。それに自由人過ぎるかなっと。。

千珠は、仕事と人づき合いは~かなり真面目ですが、それ以外は・・・
不真面目というか~ダメダメというかぁ~まぁ手本にはならんわなっ~
・・・というタイプの人間?です icon11← わかるっ~かなりっ! 

昨日も歯医者さんで・・・途中、、、逃げ出そうかどうかって、かなりギリギリでした(痛っ)

ここ~先生の治療はかなり上手だし痛くないんですが・・・歯のクリーニングをしてくださる
可愛らしい歯科助士さん?のが超痛いっ!←あんなに可愛いのに…ハードボイルドっicon10

かなり、アグレッシブ?な感じで、そこ全面的に歯茎だわ~そこガリガリ行っちゃうのicon14
うぅ~わっ~~結果・・・血だらけじゃんっ!。。 ← っと思ったけど、頑張って笑ったよface02

でも、それはそれで・・・ある意味、、不気味だったかも・・・真っ赤な歯で笑われてもねっicon10
引きつり笑いやったけど・・・あんまし我慢強くない方なんで、すみません。。

クリーニングの上手な歯医者さんというか歯科助士さん、どなたか教えてください~♪



そして、どうして体重が戻ってしまったかの・・・本題の方に戻りますっ!

ここ10日間の間に~バイキング4回、、、お昼に行っていますicon28

3回は、おつき合いとか仕事とかなんで・・・もち行きます~が・・・
そこで食べるものとか量とかの工夫は、できたはずなのに~かなり食べました。

あと1回は、自発的に1人でバイキングに行ってるし・・・がっつり食べちゃったなぁ。。。


2kg 戻っちゃったたけど~気持ちを落とさずに、体重とか体脂肪を落とすように?
トライしていきまーすicon12 ←いいぞぉっ~いいぞぉっ~千珠っicon12




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ココナッツオイルは…♪☆
…復活しました(笑)
ご無沙汰~です☆彡
趣味はダイエットです(笑)
置き換える♪
ちょっと食べ過ぎ。。
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ココナッツオイルは…♪☆ (2015-06-30 10:08)
 …復活しました(笑) (2014-02-16 23:06)
 ご無沙汰~です☆彡 (2013-07-26 21:44)
 趣味はダイエットです(笑) (2013-07-06 18:45)
 置き換える♪ (2011-06-27 07:00)
 ちょっと食べ過ぎ。。 (2011-06-10 11:00)

削除
野菜が足りてないので♪