2011年06月27日

置き換える♪

ちゃんと置き換えれたらイイ感じなんですが…

さぁ~この 『 ぷるるん姫 』 という寒天メニュー、いかがでしょうか emoji04


置き換える♪
   実家の母が 『 ダイエット応援グッズ 』 ということで
   この 『 ぷるるん姫 』 を送ってくれてまして icon27
  
   ちょっと遅くなっちゃったけど、感謝の気持ちを込めて~
   画像をちょっぴりデコってみました(笑) emoji33 icon12 emoji42



置き換えれたら~効果ありそうなのに、、、 『 おやつ 』 としても活躍中でして…。。
普通にスイーツを食べるよりは、低カロリーなんだけど…甘い系のは、それもアリだわっ icon06
おかず系のは~置き換えメニューとして…だねっ icon12


マイクロダイエットの失敗歴…あり。。
レコーディングダイエット → 最近さぼり気味。。
ヒルズダイエットは、まだ未経験です。。


そう言えば、、、ところてんは苦手なのに…寒天だとへっちゃらなんですか? emoji35

ところてんの味付けが苦手なんかな~寒天は、へっちゃらです icon28 emoji33
おやつっぽい味の方が好きみたいです~白桃とかマンゴーとか icon12



では、ところてんと寒天…どんな違いがあるんでしょう~?  

天草を煮溶かして固めた物がところてん ( 心太 ) 、そのところてんを寒気に晒して
乾燥させた物が寒天だそうです icon12


そう言えば~半透明?スケルトン系のものをよく食べてます、好きかも emoji04
春雨は、中華春雨・麻婆春雨・サラダ・スープ~こんにゃく麺も最近、よく食べてます icon28 emoji33



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ココナッツオイルは…♪☆
…復活しました(笑)
ご無沙汰~です☆彡
趣味はダイエットです(笑)
ちょっと食べ過ぎ。。
ちなみに・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ココナッツオイルは…♪☆ (2015-06-30 10:08)
 …復活しました(笑) (2014-02-16 23:06)
 ご無沙汰~です☆彡 (2013-07-26 21:44)
 趣味はダイエットです(笑) (2013-07-06 18:45)
 ちょっと食べ過ぎ。。 (2011-06-10 11:00)
 ちなみに・・・ (2011-06-07 21:00)

この記事へのコメント
ぷるるん姫~

なんかさ
商品のネーミングって
面白いよね
的を得てそれでもって
インパクトあり!

作品も
そういうネーミングを付けたいもんだなぁ~
なんて想ったよ❤
Posted by 更紗更紗 at 2011年06月27日 10:29
更紗さんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

更紗さんの作品のタイトルやネーミングって、
とっても自然で素敵だし、魂に響く言葉ですよね♪

『 陰陽の世界 』 や 『 百花繚乱 』~ 他にも素敵な作品が
そして素敵なネーミングがいっぱいですよね~(*^_^*)

これからも楽しみに拝見させてくださいね(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2011年06月28日 14:36
削除
置き換える♪