2010年09月09日

モテかわスリム~途中経過です☆

ぶっちゃけ、モテでも かわでも 当然スリムでも ない状態なんですが(笑)
さらーっと流していただければ、とってもありがたいです♪♪

モテかわスリム~途中経過です☆
    本日のナビゲーターは、私 熊中ボウル です。
    
    ←私の中には、ボーリングの球が入っています。

    ちなみに私に興味のある方は、こちらicon12
    → http://senju.eshizuoka.jp/d2010-04-01.html



では、本題に戻りまーす~♪ モテかわスリム計画・・・今日で20日ぐらい経過しました♪

8月に入ってから、少しずつ意識の改善をはじめまして~

日常、食してるものが大体どのくらいのカロリーがあるのか?
食べる時間帯を気をつけてみようかな~なんて思いまして。。。

ちょうどその少し前ぐらいから環境の変化もありまして~今まで深夜にしか食事が
出来ない状態だったんですが、遅くても9時くらいには食べれる状態に変わったので、
時間帯の面では、良さそうだなーとか。。

実際、実行するまでに20日←ちょっと、ぐだくだしちゃいましたが(笑)。。。

今のところ~実行しはじめて今日で20日になります♪

甲冑殿→マイナス5kgicon12  千珠丸→マイナス3kgicon12 といった感じです。。。

かなりズボラなダイエットなんですが、もともとが たくさん食べていたので~
少し気をつけると このくらいのウエイトはすぐに落ちるんです←もとの体重も多いので。
50kgの方がウエイトを落とすのと、全く違う状態なので、とってもお恥ずかしい限りです。

本当は、ウエイトがどうのこうのっていうよりも 体脂肪とか基礎代謝とか、内臓脂肪とか~
そういう事に目を向けねばならないですね~きっと♪

それに、ほんとズボラなダイエットなんで、ストイックにやられてる方がご覧になったら・・・
ないわぁ~ありえへん・・・ゆるいなぁ~っとお思いになるかもしれませんねicon10

落ちなくなってからが、踏ん張りどころ・・・といった感じですね。。。


現在の途中経過のご報告でした♪

次回は、ズボラなダイエットの内容にズームicon52しちゃいますね♪




同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ココナッツオイルは…♪☆
…復活しました(笑)
ご無沙汰~です☆彡
趣味はダイエットです(笑)
置き換える♪
ちょっと食べ過ぎ。。
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ココナッツオイルは…♪☆ (2015-06-30 10:08)
 …復活しました(笑) (2014-02-16 23:06)
 ご無沙汰~です☆彡 (2013-07-26 21:44)
 趣味はダイエットです(笑) (2013-07-06 18:45)
 置き換える♪ (2011-06-27 07:00)
 ちょっと食べ過ぎ。。 (2011-06-10 11:00)

削除
モテかわスリム~途中経過です☆