2010年04月01日

これ何ですか?

これ何ですか?

 ←これ何ですか?
 
  クマのぬいぐるみのように
  見えますが・・?

  現在は・・玄関でお出迎えを
  しています♪
    ↑
  ただ置いているだけですが。。



これ何ですか?

  上から見ると、こんな感じです♪

  
  持ち手がついているようですが・・
  はい、手持ち・肩掛けOKです。

  ファスナーがついていますねっ!
  はい、開け閉めが出来ます。。

  早く開けてくださいよっ!!


これ何ですか?これ何ですか?これ何ですか?








えっ・・・まさか~ぼう・・
ボーリング?
はい、ボーリングの球です。

★マイボールという事ですか?
はい、でもスコアーはびっくりする程 出ません~。。
   ↑ 
ボールのせいではなく、技量的な問題です☆


★なぜスコアーが出ないのですか?
はい、自己流の分析ですが・・・

☆千珠☆→フォームからして良くない。ノーコン。
       パワーファイターが故、スピードボールばかり投げたがる。
旦那さん→フォームはキレイ。でもフォームばかりに気を取られ酔いしれてる。
       投げた後・うしろでクロスした足が・・何か微妙だけど~、
       エアーボーリングなら良いと思います。

※後ろ足クロスは、プロの方やスコアーが出る人は、かっこ良いですね。


ちなみに旦那さんのは、赤です。

うちは、私が青系を 旦那さんは赤系を好んで選びます。。


これ何ですか?

  こうやってみると、ステキな石の珠のようにも見えますね~♪

    


同じカテゴリー(マニア)の記事画像
よっ、、風呂ざんまい~
お風呂好き~(おフロスキー)♪
気になる木たち☆♪
鯉がV字で(笑)
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
同じカテゴリー(マニア)の記事
 よっ、、風呂ざんまい~ (2016-12-27 01:26)
 お風呂好き~(おフロスキー)♪ (2016-10-19 10:18)
 気になる木たち☆♪ (2015-08-21 09:25)
 鯉がV字で(笑) (2015-08-20 19:45)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)

Posted by千珠at10:26 マニア
この記事へのコメント
お久し振りです☆
きっと旦那さん素敵な人なんだろぅな

私の彼は…
明日私たちの記念日なのに、私が昼間用事あるので…例の女の子と遊びます…

でも、千珠さんのタロットお守りに乗り切ります☆☆
Posted by なみ at 2010年04月02日 15:18
すごいね!マイボウルもってるなんて!今度一緒に行こうよ
Posted by ゆい at 2010年04月02日 18:26
なみさんへ☆

少し無理してる?
あまり溜めないで、泣きたい時は、パっと泣いて~気持ちを軽くしてね~。そしたら、カードがもっと背中を押してくれるよっ☆
必要なもの、必要な人、必要な事が 明確になってくると~また世界が広がって、目標も持ちやすくなるし、もっと魅力的に成長できるよ~なみさんのペースで良いからね~いつも応援してるよ♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月02日 18:29
ゆいさんへ☆

昨日は、どうも~お疲れ様でした♪
またぜひ、コメりましょうね☆

ボーリング、ゆいさんと うちの旦那さんのフォーム対決が
とっても見たいです☆
私は bad フォームなので~見て研究します♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月02日 19:27
千珠さん

ありがとぅございます。
千珠さんの言葉きくと、心が安らぎます
Posted by なみ at 2010年04月03日 01:09
なみさんへ☆

私の方こそ、なみさんのように~真っすぐで
色々な可能性を秘めた~お嬢さんとお話しすると、
忘れかけてた何かを思い出したり、澄んだ心に
戻れて~刺激をもらっていますよ☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月04日 00:23
削除
これ何ですか?