2010年03月24日

ミニパソを~

数日前に~
ミニパソコンを春仕様にしてみました♪


春仕様千珠モデルでございます♪
千珠なので、色々なカラーのドットシールを貼ってみました☆

ミニパソを~


同じカテゴリー(マニア)の記事画像
よっ、、風呂ざんまい~
お風呂好き~(おフロスキー)♪
気になる木たち☆♪
鯉がV字で(笑)
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
同じカテゴリー(マニア)の記事
 よっ、、風呂ざんまい~ (2016-12-27 01:26)
 お風呂好き~(おフロスキー)♪ (2016-10-19 10:18)
 気になる木たち☆♪ (2015-08-21 09:25)
 鯉がV字で(笑) (2015-08-20 19:45)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)

Posted by千珠at00:51 マニア
この記事へのコメント
こんにちは、
ミニパソコン、良いですね。
飾り付けして、携帯して、どこでもインターネットつながるんですよね
いいな~
富士宮は通信状態良くないので携帯電話のワンセグも不可です
・・・そもそも指が太くて私には使えないかも?
Posted by へんぽらいへんぽらい at 2010年03月24日 14:52
めっちゃかわいいですね! ひと工夫で、自分のパソに、さらに愛着わきますね(^^)  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月24日 18:41
へんぽらいさんへ☆

こんにちは~☆ 雨が続いていますね♪
私の近くにミニパソコンがあると、更にパソコンが小さく見えるみたいです~こちらも指・太めなので 指先をバレリーナの足みたいに、つま先立てて、イヤ~ゆび先立てて、やっていますよ☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月25日 11:52
ノリさんへ☆

ありがとうございます~センスある・ノリさんに褒めていただくと更に嬉しいですよ♪
メタリック系やキラキラのシールって、デコレーションやアクセントに使うと可愛いさ五割増しですよね♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月25日 11:57
昨日はおつかれさまでした♪
千珠さんとお会いできてうれしかったです。
またこのような機会がありましたら
よろしくお願いします。
Posted by 山内 晃 at 2010年03月25日 15:43
山内さんへ☆

私も山内さんにお会いできて良かったです♪
ブログで数回、お話しさせていただいた事がありましたので、もっと気軽に話せるかなっと思っていましたが、私の方が妙に緊張してしまいまして、すみませんでした♪
雰囲気がまさしくジェントルマンです~と思ってしまい、会話の内容を慎重に選び過ぎ、話すタイミングを逃してしまいました☆
次回はもっと、ガンガンお話ししていきたいです♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月25日 18:14
千珠様

24日の夕方、一度通り過ぎたあげく、再度通り、

占っていただぃたなみです(*´∀`*)

本当にありがとうございました。

行き場のない気持ちを、こんなにも導いてくれた千珠さんに、心から感謝してます(*´∇`)

タロットカード、携帯の待ち受けにしてます

私は彼の気持ち信じます。


本当にありがとうございました
Posted by なみ at 2010年03月26日 00:47
なみさんへ☆

一つ扉を開けて、明るい方向に歩きだしたね~邪魔するエネルギーよりも、なみさんが彼と自分を信じて進んでいくエネルギーの方が、絶対 強いからね~タロットの待ち受け、良かったね~明るい光に包まれた素敵なカード~良いパワーを吸収して、更に素敵に輝いてねっ☆
応援してるから、ポジティブに行こうっ!ねっ!

迷って入れなかった占いに、入れたって聞いて、私もすごく嬉しかったんだぁ~そういう入りやすい雰囲気っていうか、せっかく来てくれたのに、悩んだまま帰ってほしくないもん~だから、そういうお話を聞くと、私もありがたい気持ちで一杯です、なみさん☆ありがとう♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月26日 02:39
千珠さん


もぅすごく助けられてますあの待ち受けは偉大です

またコメントしますね
おやすみなさい
Posted by なみ at 2010年03月27日 02:09
なみさんへ☆

コメントありがとう~♪
気持ちを良い方向に導く~スペシャルアイテムですね☆
でもすごいよ~なみさん、セルフコントロールしてるんだね♪
無理をせず、少しずつで良いからね~一人じゃないからね☆
気軽にブログにも遊びに来てね~☆
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月27日 04:18
削除
ミニパソを~