2010年03月09日

事務用品①

昔から事務用品が大好きなんです。

事務用品店に行くと少しテンションが上がってるのが自分でもわかります。

今日は、ごく一部ですが~お気に入りの事務用品を紹介します。

事務用品①
 こちらはCASIOさんのNAME LAND

 KING JIMさんのTEPRAも良いね

 
 ラベルの種類も豊富で、 色々と
 使い勝手がよくって助かってます★

 現場に持って行って、その場で
 作ってすぐ出せるし、重宝してます★



  
 
 





同じカテゴリー(マニア)の記事画像
よっ、、風呂ざんまい~
お風呂好き~(おフロスキー)♪
気になる木たち☆♪
鯉がV字で(笑)
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
同じカテゴリー(マニア)の記事
 よっ、、風呂ざんまい~ (2016-12-27 01:26)
 お風呂好き~(おフロスキー)♪ (2016-10-19 10:18)
 気になる木たち☆♪ (2015-08-21 09:25)
 鯉がV字で(笑) (2015-08-20 19:45)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)

Posted by千珠at12:38 マニア
この記事へのコメント
またテプラ買った?何台目?大須の時からシール好きだったよね。そんな私もテプラオークションでゲッチュしたけど今からセントレアに向かいますネタ作れるよう頑張ってくるニダ。
Posted by てんTEN at 2010年03月09日 14:13
てんTENさんへ☆

そうそう~大須の時から大好きでしたね~テプラもパウチもゴム印とかも かなりキュンときてました~なんかプチでかわいい感じで♪
栗田商会さんに行くの大好きだったなぁ~。

セントレアかぁ~韓国かぁ~いいなぁ~雨なので足元に気をつけて行ってらっしゃ~い☆
楽しんできてねっ~帰国したら、ネタ楽しみにしてますよぉ♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月09日 14:49
削除
事務用品①