2010年03月04日

好きな芸人さん~♪ 男性部門

たくさん過ぎて、とっ散らかっちゃうかもしれないですが・・・☆

どうしても外せない 話題かなっ・・・と思いまして~書き込みしちゃいます♪
もし良かったら~どんどんコメントください~お笑いについて語り合いましょ~☆


~男性部門~

①ブラマヨ       ネタもできるし、フリートークもいけるし~どちらも芸人として激アツicon14 
②宮川大輔      擬音の貴公子icon12
             すべらない話での功績は、すごいですね~兵藤さんも良いですね。
③有吉弘行      一発屋芸人のまばゆい光icon12
             人気が再ブレイクし安定してきたので~置きに行くのかと思いきや~
             益々、毒舌にもキレが増し~有吉 挑んでいってるなっと思ってしまい。
④アンタ山崎     ザキヤマが・・・くるぅ~icon15
             こういうキャラは、なかなかいないですね。
⑤サバンナ高橋   安定感あり~案外、引き出しが多いですよ~彼はface01

         


同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
いつもありがとうございます(^^♪
てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎
移動中の寝言☆、、、
おまけっ~4DX~♪
勘違いしてたこと(笑)
笑わないでくださいね…(^^♪
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 てっぺん静岡☆お楽しみに〜‼︎ (2017-02-10 15:00)
 移動中の寝言☆、、、 (2016-04-11 09:10)
 おまけっ~4DX~♪ (2015-07-10 23:56)
 勘違いしてたこと(笑) (2015-07-09 16:48)
 笑わないでくださいね…(^^♪ (2015-06-29 19:39)

Posted by千珠at14:10 お笑い
削除
好きな芸人さん~♪ 男性部門