2013年01月30日

ありがたい事に~

ありがたい事に~日々、忙しく活動させていただいております。
本当にありがとうございます icon12 emoji33

そんな中、お断りさせていただいているスケジュールも出ておりまして、
本当に申し訳ないです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします icon12


現在、あまりプライベートな時間にも余裕がなく
バタバタしているんですが、、

いつも~甲冑が色々と気を遣ってくれて~とっても感謝 icon12 感謝 icon14

ありがたい事に~  ← この写真だとわかりにくいけど

  甲冑の方が手が白くて、スゥーとしてる、、
  でもモチっとしてるなぁ~この写真の手 emoji14

  洗い物とか掃除とか…
  家の事も色々と手伝ってくれるので、
  本当に助かっています icon12



千珠丸が美味しいと言った おやつ を何軒もハシゴして
買ってきてくれたり、ウィルスブロッカーをプレゼントしてくれたり emoji35

ありがたい事に~ありがたい事に~  








そうそう~ウィルスブロッカーは、またご紹介しますね icon12
いつも身につけてます。あと占い館の方にもあった方が良いかな~と
思ったので、追加で注文をお願いしたり。

お店の方にもずっと空気清浄機は設置してるんですが… 195
プラス空間除菌という事で、、気持ち的な満足に近いと思いますが icon14


そう言えば…置き型の ウィルスバスター? もあったかも、、
あぁ~やっぱりあった、、

ちなみに 虫コナーズ は、8個もストックがありました~(笑)
そんなに虫いないと思いますが。。




同じカテゴリー(占い)の記事画像
鑑定のスケジュール☆ 4月
鑑定のスケジュール☆ 3月
鑑定のスケジュール☆ 1月
鑑定のスケジュール☆12月
鑑定のスケジュール☆11月
鑑定のスケジュール☆ 8月
同じカテゴリー(占い)の記事
 鑑定のスケジュール☆ 4月 (2020-04-01 05:05)
 鑑定のスケジュール☆ 3月 (2020-02-29 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 1月 (2019-12-27 02:06)
 鑑定のスケジュール☆12月 (2019-11-25 10:10)
 鑑定のスケジュール☆11月 (2019-10-28 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 8月 (2019-07-28 13:13)

Posted by千珠at23:45 占い
削除
ありがたい事に~