2013年01月16日

ファンタスティックが~

ファンタスティックが進行中…!?

っというか
ファンタスティックが止まらない~ 172


最近、不思議な出来事が次々と起こり
何かが新しく生まれ変わり~
新鮮な流れが出来て


ファンタスティックが~






そして日々
流れを実感し、変化を体感し、ありがたく過ごしております icon06

本当に魂のキレイな方たちとの出会いに感謝です。。


しかも、出会うべくして出会った~と確信するような…
稲妻チックな出会いや出来事に、嬉し驚き~ icon14

すごい能力が開花する瞬間を~目の当たりにしたり、、

偶然とは思えないような出来事が、いくつもいくつも続いて起き~
すごいファンタスティックが…めくるめく 154

しかも魂がめっちゃ納得している心地良さ icon12

久しぶりに探究心が…動き出しそうな、、、(笑)



同じカテゴリー(占い)の記事画像
鑑定のスケジュール☆ 4月
鑑定のスケジュール☆ 3月
鑑定のスケジュール☆ 1月
鑑定のスケジュール☆12月
鑑定のスケジュール☆11月
鑑定のスケジュール☆ 8月
同じカテゴリー(占い)の記事
 鑑定のスケジュール☆ 4月 (2020-04-01 05:05)
 鑑定のスケジュール☆ 3月 (2020-02-29 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 1月 (2019-12-27 02:06)
 鑑定のスケジュール☆12月 (2019-11-25 10:10)
 鑑定のスケジュール☆11月 (2019-10-28 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 8月 (2019-07-28 13:13)

Posted by千珠at01:55 占い
この記事へのコメント
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。

私にも不思議な出来事や人生の転機になるようなことが起こらないかなぁ。
Posted by clover at 2013年01月18日 14:22
cloverさんへ

ご返信遅くなり、すみません。

気づかずに通り過ぎる事もあるかもしれません。

その時の心の在りや環境によるところも大きいと
思いますので、ご自分のペースを大切に~☆彡
Posted by 千珠千珠 at 2013年01月20日 08:47
削除
ファンタスティックが~