2012年12月19日

うどん3種。。ならず

うどん~とりあえず大きい鍋に茹でて~

思ったより量があるなぁー。(←後で確認したら3人前)
同じ味で食べるのは、多分~すぐに飽きてしまいそう、、

こうなったら
うどん3種に挑戦してみよ~ 172

釜玉、味噌煮込み、あとは~うどんに付いてたツユで、、、
いやぁ~待てよぉ、カレーパウダーで、カレーうどんってのは icon14

うどん3種。。ならずうどん3種。。ならずうどん3種。。ならず







ちなみに、具が少ないのは、、生ものは…たまご、、dake
冷凍ネギと乾燥系食材は、、→ わかめと海苔。。

冷蔵庫、すごーく~ スッキリ してる 195

開けた時に正面に広がるメインコーナーに何にも入ってない。。
サイドのコーナーだけで、収まってる感じです。調味料メインで、、


最近、うちんち icon12 缶詰党 icon12 じゃけん(笑)
サバ缶、ツナ缶、フルーツ缶、あたりは~けっこうな量が、、


それにしても~カレーは、失敗しちゃいました。。
今年食べたものの中で、一番アウトだったかも、、

オールパウダーで仕上げようとしたのが、敗因かと思われます、、
あと、潤しに入れてみたマヨネーズも~何だか トドメっぽい ・・・

そんなアフタヌーンを過ごし、資料を作り…企画を考え、、
そして今、暖房を入れました~ emoji14

床がポッカだったからか~しょうが紅茶飲んでたからか
それか暖か靴下が良かったのか、寒くなかったです、、

靴下暖かいけど、すぐ毛玉~っぽくなる。。
なので外で履けないよぉー。。


話しは戻りますが、やっぱねぇ~カレーうどんは
はなまるうどんさん で食べるーとします icon14

うどん3種。。ならず
  ちなみに、こちらは 『 カレーかま玉 』
  もう今週~2回食べたよ icon28

  アピタでのお仕事の時と~夕食の時も emoji33

  飽きない味だし、ここんとこ 『 小 』 が
  1.5倍に増量中です~ icon06



同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at18:55
削除
うどん3種。。ならず