2012年12月19日

割り箸が、、、

下手割りの時が大半ですが・・・(笑)

割り箸が、、、
  ← ここまで、サクっと下手割りだと、、、

  ・・・逆にスッキリ~
  モヤモヤ感は、半減し楽しくなります icon14
  
  尖った方で~大学いも、イキました emoji13


※~割り箸のタイプにもよります~ emoji33

高級っぽいのだと~サクっと均等に割れますが、、
よく出会う系の割り箸だと…毎回、苦戦してます(笑)


エコ箸のお店も多くなりましね~ 172



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at12:00 つぶやき
この記事へのコメント
(´Д`)
ありますねー、こういうとき

若い頃はこうなると
片想い…って言う判断でした。
Posted by ヒソカ at 2012年12月19日 12:11
ヒソカさんへ♪

コメント、ありがとうございます♪(^o^)/

ほんと、キレイに割れる時のが少なくて…

割り箸占い、そうでしたね~(*^_^*)♪
Posted by 千珠千珠 at 2012年12月19日 13:13
削除
割り箸が、、、