2012年12月18日

顔写真をイジり(笑)

ダブついたアゴのラインが…
実物は、もっとダブついていまーす emoji21

ちょっぴりクリスマス気分を~ 187

十数年ぶりに、サンタに挑戦~シルバーサンタ icon06 銀TAさん

顔写真をイジり(笑)
  なので、吹き出しプラスで
  二重アゴのラインを、、隠しました☆彡

  丸顔は隠しきれないけど(笑)



なんで顔写真をイジるの?

直接イジるのは~お肌に良くないので?やんないです。。
(嘘だぁ~っ)

落とすのが面倒だからでしょ、、
(写真は楽だからですよね)

もともと化粧に関してicon06 明るくない~。。
(それにしても、無頓着過ぎる)

ほんと、それは昔からで。。

合コンや合戦の時は、会社の先輩にメイクしてもらって~
撮影の時には、ノーメで行って…現場の人にやってもらってたの、、


でも・・・
お肌に良くないって、、そんな人じゃなかったよね。。

スクラブ入りの歯磨き粉で…昔、洗顔してた事っ、、?
ビタミンのスクラブ入りので洗ってたりした~20代の頃。。

スゥっ~とするし、メイクも一度で落ちるし、ビタミン入ってるしって。。
ほんと困った人でしたね、全く ↑ マネしないでね icon11


わんぱくにも程があります、、


なつかし写真、、ライトなタイプのしか出せませんが… (笑)

顔写真をイジり(笑)顔写真をイジり(笑)顔写真をイジり(笑)
 






ちなみに~こちらは、まんまの写真です。イジりなしです icon12 icon64


十数年前・・・

3年か4年ぐらい連続で、サンタしてたんで~デザイン違いの
サンタ服も色々と着てると思うんですが、サンタのだけ…
どっかに消えてるみたい、、実家にあるのかしら、、

そうそう~猪木さんのガウンみたいなタイプのも…ありました(笑)

普通は、コートっぽくなるんやろうけど、肩もしっかりしてるし~
中にもサンタ服着てるから、余計にゴッつくなるんです、、

特に冬は~華奢な人が羨ましかったなぁ。。


タグ :銀TAさん

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at00:15 つぶやき
削除
顔写真をイジり(笑)