2012年12月09日

なるほど~ツリーに!

某飲食店にて、、
シンプルなタイプのツリーだなぁーなんて思ってましたが~

なるほど~ツリーに!
  あれっ?よく見ると…メガネ emoji35

  ツリーにメガネって、何かセンスある(笑)

  しかも顔になってる
emoji04

  他にも何か~発見はないかと、、興味津々 icon12
  子供以上にツリーに興味を持つ大人2人(笑)

 
何とも素敵な遊び心。。
クスっとなる感じがイイ感じです 172

それに最初は気にしてなかったけど…結構、大きいなぁ~ icon12

座って見上げてるから~実際はどうなんやろっ、、
千珠丸の1.5倍ぐらいあるかしら~なぁ icon12 emoji33




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at01:57 つぶやき
削除
なるほど~ツリーに!