2012年11月13日

超絶おいしい~!

先日、とっても美味しい差し入れを頂戴しました♪

仕事の合い間も~家に帰る途中もワクワク、ソワワ~ソワワ icon12

何回も中の様子を見ては~にっこり face02
味をイメージしては、うふふっ~woo icon06

帰宅するまでに頭ん中では、3回半~完食してますっ(笑)


教えてもらった風に実践してみたら、更にパンがふっくらモチモチ icon14

超絶おいしい~!超絶おいしい~!








超絶おいしい~タラコのクリームソース icon28 emoji33  これもっ icon06

前にも~めっちゃ美味しい わらびもち を頂戴しまして・・・
それからというもの~わらびもち大好きっ子になってますもん icon14



ここ最近、色々と美味しいものとのご縁が増えてます♪

たくさんのおイモを頂戴したり、釣りたて新鮮なお魚を頂戴したり icon12

ご自分の畑で育てた色々な種類のおイモを~たくさん頂戴しました。
おイモの名前や食べ頃の時期も教えてもらい、とっても嬉しいです 175
あんのう芋、金時芋、紅あずま~ 172

そしてお魚は、イサキっていうメタリックな薄茶ボディがシブイお魚 icon14

でも今回は、素手では…イケず~大きい鍋に入れてもらいました(笑)
前回の~太刀魚の時は、頑張って素手で3本イケたんやけど…
      ↑
こん時 emoji14 初素手 emoji06

まだ8割方の分析データですが~千珠が生で食べれるものは…
そんなに頑張らずに素手でイケるのではないかと、、自己分析(笑)


海老・かに・たこ・いか・貝は~生で食べれるし、勇敢に素手でイケる emoji13



同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at18:20
削除
超絶おいしい~!