2012年11月06日

ご来店ありがとうございました☆♪

10月24日(水)~11月4日(日)までの12日間

この機会に占い館サイノスをお知りになった方、楽しみに
ご来店くださった皆様、長い時間お待ちいただいた皆様~
本当にありがとうございました
178


アピタ静岡店7周年誕生祭~占い館サイノスでも日替わりで
プチな企画をご用意しておりました icon12

今回は、各占い師ごとにそれぞれのカラーにあったプチなサービス企画を
考えてもらい、セルフプロデュースという形を意識してやってもらいました icon14

それぞれ良かった点、改善した方が良い点・反省点など、
色々とあったと思います。それぞれの課題もあると思い
ますので、また今後の活動に生かして励んで行きたいと
思っております。


またこれからも色々な企画を考えて、皆様に発信していきたいと
思いますので、今後ともよしろくお願い申し上げます icon12

占い館サイノス主宰 icon12 紫 千珠 icon12


自分自身の課題や反省点もありますので、振り返りながら~
千珠編ですが、プレイバックしてみたいと思います icon14

次のブログになるかな~ icon12 emoji33



同じカテゴリー(占い)の記事画像
鑑定のスケジュール☆ 4月
鑑定のスケジュール☆ 3月
鑑定のスケジュール☆ 1月
鑑定のスケジュール☆12月
鑑定のスケジュール☆11月
鑑定のスケジュール☆ 8月
同じカテゴリー(占い)の記事
 鑑定のスケジュール☆ 4月 (2020-04-01 05:05)
 鑑定のスケジュール☆ 3月 (2020-02-29 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 1月 (2019-12-27 02:06)
 鑑定のスケジュール☆12月 (2019-11-25 10:10)
 鑑定のスケジュール☆11月 (2019-10-28 02:02)
 鑑定のスケジュール☆ 8月 (2019-07-28 13:13)

Posted by千珠at15:15 占い
削除
ご来店ありがとうございました☆♪