2012年09月15日

名古屋deナイト!

お待たせしました~名古屋deナイト icon12


名古屋deナイト!
  名古屋deパラダイス、名古屋deワールドと…
  タイトルが次々に浮かびましたが~

  夜・名古屋を楽しく満喫できましたので
  名古屋deナイトに icon12
  
  今回は、いつもよりゆっくり帰れたので~
  良かったです~(^O^)/


…と言っても、2日半ですが~半年ちょいぶりの帰省~ icon59  嬉しかったです♪


名古屋deナイト!
  しかも~かなりお久しぶりの、会社時代の
  先輩とも会え~ icon14 ほんと楽しかったです icon12  

  いつも人気のお店に連れて行ってくださったり
   『 これ美味しいで食べてみやぁ~ 』

  流行りのスイーツをご持参くださったり 175

   ← こちらも美味しかったです icon56  



今回~連れて行ってもらったお店は、『 HUB 』 という賑やかな BRITISH PUB icon45

名古屋deナイト!名古屋deナイト!名古屋deナイト!







名古屋deナイト!名古屋deナイト!名古屋deナイト!








ちょうどタイミングが良く、すぐに席に案内してもらえてラッキーでした 173
その後、どんどん混みだして、お店の活気といったら…スゴかったです 172 

もちろん立ち飲みの方も大勢いらして、お店の外のオープンテラスの席も
人が一杯で~写真撮るの諦めました。。どうしてもお顔が写っちゃう、、

しかもこのお店は、色々な国からのお客さんがいらして~飛び交う言葉も
international?multinational な感じでした~ icon12


お店へ向かう間も~お店から帰る時も…キョロキョロしっぱなしの千珠丸でした(笑)
なんか電車 icon60 … すごい緊張してまった、、人多っ。。

みんな会社にあんなに~あんなにお洒落していくんやなぁ~と今更ながらに、、

そう言えば…この絵文字 icon60 って、電車?バスっぽいけど、、
こっち icon18 が電車じゃない?



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at17:30 つぶやき
この記事へのコメント
千珠が名古屋記事投稿した1分後に読んだわ。テレパシーかな?
名古屋記事楽しみにしとった。どんな感じなんかなと。写真はまあまあだね。お薦めのフィッシュ&チップスが分かりづらいけど。Hubは静岡には無かったわ。調べてみた。またHub行こうね。
Posted by てんTEN at 2012年09月15日 17:47
てんTEN さんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/

そうそう~フィッシュ&チップスの、肝心のフィッシュが…
何かの葉っぱで隠れてしまってましたね~(●^o^●)

ラズベリーがのったパンプキンのサラダっ…でしたぁ?
めっちゃピンボケしてしまってました(笑)

本当は、ロンググラスの写真を撮りたかったんですが、、昔に
比べて、性格が大人しくなってしまったい、グイグイ~とは、
イケてない自分に~ゾッとしたりしています(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2012年09月16日 17:30
削除
名古屋deナイト!