2012年08月14日

時々、起こる~ミラクル!

今月のアステンさんの特集でもそうですが、それに便乗して
千珠1000ju でも~今月は、ブライダル特集という事で、
色々な話題をお送りしたいと思います。



◆あまり参考にならないと思いますが、一つの現象?ケースとして、
 クスっとしていただければ幸いです。

◆それにしても~流石ですな千珠丸、、はっきり便乗と言っちゃうなんて、、
 そりゃそうさぁ~それ以外の何モノでもない状況だもの。。
       ↑ ↑ 
 確かに便乗って言うと聞こえが悪い~(笑)
 ○○にちなんで、この話題!って言った方が良いと思います、、(学級会 icon12 風に)



では、そろそろ本題の方に~(笑)

もう8年も前の事ですが… 結婚のお祝いに届いた~キャラクター電報!

時々、起こる~ミラクル!
  なぜに…ミッキー&ミッキー?!
  ニコイチな現象…(笑)

  他のは、キティーちゃんとかドラえもん~
  もちろん、ミッキー&ミニーのも、、

  たくさん頂戴してたんですが…
  なんで、ミッキー&ミッキーなんやろっ(笑)


でも面白かったから、これだけは~妙に愛着がわいてしまい、とってあるんです。

先読み予告?逆走馬灯現象?…そんな感じの、ぬいぐるみだったんかな~?!
うちは~性別を超越した、ファンタジーワールドな空間ですよっ~ icon12


わかりやすく言うと、おじさんが2人で共同生活をしています的な(笑)


まぁ~旦那さんの事を
≪ 甲冑とか、ララとか、苗字で呼ぶ時点で、きっとそうですよね ≫


次回は、我が家のブライダル事情…という事で、あんまし参考にならないかも
しれませんが、ご紹介したいと思います~ emoji33 emoji35

やっぱタイトルは 『 番外編~ブライダルZ 』 の方が、しっくりかな~♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at16:00 つぶやき
この記事へのコメント
千殊さん夫婦のお話を聞いてると、いつまでも新婚さんみたいな仲の良さが伝わってきます(*⌒▽⌒*)
羨ましい限りです(*^^*)
ウェディングの話しは私には一生縁がないですけどね(笑)
Posted by 葉月 at 2012年08月14日 18:21
ミッキーミニーの電報可愛い(*^_^*)
今はこういう電報が主流みたいですね!(^^)!
Posted by 葉月 at 2012年08月14日 18:25
葉月さんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/

人との縁とは不思議なものだと感じます♪♪
人生って何があるか~わからないものですよ☆
Posted by 千珠千珠 at 2012年08月16日 00:25
葉月さんへ♪

バルーンの電報も素敵ですよ(●^o^●)

ぬいぐるみが中に入ってたり、カラフルな
風船がいっぱい入ってたり、形も色々で♪
Posted by 千珠千珠 at 2012年08月16日 00:31
削除
時々、起こる~ミラクル!