2012年08月09日

パステルさんに~♪

先週~ パステル静岡瀬名店さん に行ってきました♪♪

爽やかな雰囲気のお店で、お店の方たちも皆さん~
とっても親切で清々しいランチタイムを過ごせました♪♪


パステルさんに~♪パステルさんに~♪ 








ピザもアイスティーも美味しく icon28 おかわりさせていただきました icon12 emoji33

それに嬉しい再会もあり~またぜひお邪魔したいです♪♪



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*
   
o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*


ちょうどランチタイムに向かう直前に~電話が立て続けに5本も入り…
『 今日って、どうなってる日? 』 なんて思いつつ
『 でもプチオフタイムで良かった~ 』 と~(^O^)/

ほとんど業者さんからのお電話でしたが…(笑)
保険屋さん、HP屋さん、雑誌社さん、配送屋さん…。。
こんなに同時に重なるんやなぁーと、プチミラクルな icon12

でも転送とか同時鳴りとか…切ってすぐにとか、キャッチとか~
良かった鑑定中じゃなくって。。   

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*
   
o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*






同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at21:16
この記事へのコメント
パスタいいなぁ~
美味しそう~
パステルさんは以前、アピタにあってよく食べに行ってました。
パステルさんと言えば、パスタも美味しいですが、なめらかプリンが有名ですよね!あぁ~食べたい!!
でも、今の私はニートなんでそんなワガママ贅沢言う資格ないわ(泣)
Posted by 葉月 at 2012年08月09日 23:32
葉月さんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/

そうそう~私もアピタにあった時にパステルさんに
よく食べに行ってて、お気に入りでした(*^o^*)

プリンも美味しいですよね~色々なフルーツが入った
ゼリーやケーキも美味しいですよね~(●^o^●)♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2012年08月10日 13:04
削除
パステルさんに~♪