2012年07月26日

この能力を何か別の事に~

本日の~甲冑のつぶやきフレーズです。。

『 この能力を何か別の事に活かせないかな? 』

どんなシチュエーションで~こんな、つぶやきをしたの?

そう~踏切で停車した時に。。 emoji37

この能力を何か別の事に~
  前にも~書いたんですが、甲冑が運転してる車は~
  9割近くの確率で、、踏切で停車。

  しかも貨物率は~更に高く、、
  ほぼ=イコールという事でOKです。


よろしかったら前回の記事も~ どうぞ

甲冑に次ぐ~ぴったりの呼び名 emoji35  有力候補は、ミスターお貨物くん icon12

甲冑のつぶやきも…どうかと思いますが~
それに対する千珠の反応も、、、時折~ピントずれ子ちゃん(笑)



◆千珠◆  『 ある意味、引き寄せの法則かもしれん~ 』

◇甲冑◇  『 えっ…そうなんかな? 』

◆千珠◆  『 それに~いつも踏切でSTOPする…という
         プラスとは言いがたい、、そんな状況を… 』


◆千珠◆  『 何かに活かすというプラスのイメージとして
         膨らませてく感じが…ミスタープラス男っ! 』



ちなみに~その能力を何か別の事に~ってのは
発想は good だけど、活かすまでには…ねっ。。


先日は、、、ダブル貨物+電車で~10分くらい停車したと言ってました(笑)
ちょっと10分は大袈裟だと思いますが、ダブル貨物+電車は、引き寄せの○○~。。 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at01:45 つぶやき
削除
この能力を何か別の事に~