2012年06月17日

夢の中で笑う☆

どん夢を見たかと言うと~ icon12

プロレスを観にいってるっぽい夢です。。


プロレス会場の外のロビーで、電話をしていると…

顔に ペイント した 2m30cm は、あるかと思われる~大柄の人たちが
カメラに向かって~何かすごい勢いでアピールしてるんです…。。

※ちなみにペイントの感じは、デーモン閣下っぽい感じだったかな。。

雰囲気からして、、陽気でファンキーなヒール軍団 ( ヒール ← 悪役 )


電話しながらも~かなり興味津々で見ておりました。。


多分・・・
『 今日は俺たちがベルトを持って帰る! 』
『 俺たちが真の NO.1 チャンピオンさ~! 』
『 さぁ~逃げるなら今のうちだぜ~! 』


みたいな感じのアピールをしてたんじゃないかと思われます。。
外国の人たちで、英語だったんかなぁー。。


ひと通り、カメラへのアピールタイムが終了し~そろそろ入場かなっ?

なんて様子を見てたら、、そのヒール集団がこちらに向かって~
ワサワサ emoji31 ノシノシ と~歩いてくるじゃないですか。。


えっ?何でこっちに … ( えっ、もう試合でしょ~入り口あっちやし、、 )

そして、うもすもなく~肩車をされてしまう千珠丸。


心の声~① ( それにしても軽々、肩車したよね~さすが、すごい! )
心の声~② ( うわぁ~これ生放送だったよなぁ~どぉーするんっicon14
心の声~③ ( あかん~こーなったら、腹キメて、堂々と行くかっ~ )



そして、いよいよい会場内へ~


心の声~④ ( さすがは、ヒール軍団…めっちゃブーイングじゃん ) 
心の声~⑤ ( でもヒールやし、もっと憎たらしい感じで、行こっ~と! )
心の声~⑥ ( 不思議と違和感なく、受け入れられてるっぽいけど… )



『 あぁ、、、あかんっ! 』

今日は … ゲスト解説に タッキー が~ タッキー が、来てる日じゃん。。
解説席ってどこやろ~、、あぁーもうすぐじゃん。。


心の声~⑦ ( カメラでぬかれてるで~もうこの様子、映ってるよね、、 )


それに~もう、、すぐそこ。。

えっ、、どーするんっ icon14  やっぱ肩車~無理やわぁ。
ここで一旦、おろしてもらって、解説席にご挨拶に…行きたいっ!いやぁ~行くっ!

だって~プロレスにおける盛り上がりの仕組み、、知ってるもーんっ!

プロレス大好きだし~解説席は、パフォーマンスするには、かなりのべスポジなの icon12

そう~プロレスの時、ヒールの人が解説席に乱入してくと、エラく盛り上がる法則!
って、昔から~あるよぇ~(^O^)/  辻アナだって、野上アナだって…(●^o^●)

もちろん場外乱闘の時も盛り上がるよっ♪♪ 


でも、どうやって…おろしてもらえませんか?って、伝えたら良いの?

とりあえず、何かやってみよ~。足でやると失礼になるかもしれんで、手で合図を。。

猛獣使いっぽく、でもスマートに。。 よしっ~アレだぁー!

耳たぶを2回~ぷるんっぷるんって、やったら~すんなりおろしてもらえたっ~ emoji13


よしっ~タッキーの席まで行くぞッ~。。カメラさんも追ってきました、、
今、表情ぬかれてるしーよしっ、笑顔・笑顔だぁ~ ← でもアニマルさんっぽい?

icon55 icon12 でもヒールだから不敵な笑みでっ icon12 icon55

でも、あまりの嬉しさに声をだして 『 むふふっ~むふふっ 』 と~声が、、
これは…不敵じゃない、まさに不気味。。


エキサイトしつつ、、笑って歩いてるところで、、目が覚めました。。


声だして笑ってたから、、自分でも起きる時~あれっ笑いながら起きたって、はっきりと!

しかも甲冑がたまたま数分前に目が覚めてたらしく~
『 うわぁ~めっちゃ笑ってたけどっ… 』 っと、笑いだした。。


あっ、、でも初めての事じゃないので、そんなに~笑ってるけど驚きもせず、、
『 どんな夢だったの? 』 と聞いてきたので~ ↑ 肩車の夢を話すと…

~終始、ケタケタケタ~と夜中に大笑いされてしまいました(笑)

『 まだ3時じゃーん~続き見たいで寝ますわぁー 』 と千珠丸 icon12


そして今朝~甲冑に  『 肩車さん~ 』 って呼ばれてしまいました(笑)
そう言えば、続きは見れなかったなぁ。。


あぁ~もう少しで、タッキーの手を握るとこだったのに、、その手前で嬉しすぎて

先走って、ヒートアップしちゃいました~(^O^)/


そう言えば~甲冑も寝言とか寝ぼけとか、すごいですよ emoji06


長文、最後までお付きあいいただきまして~ありがとうございます icon12

夢の中で笑う☆そのお礼に、、おまけ画像をどうぞ~ icon12 emoji33

絵心ないもので…お粗末な、、感じになってしまい、、
ペイントしてる感じのイメージを図形を組み合わせて、
作ってみました~。。クスっとしていただけたら~(嬉)

実際は、もっと~リアルな感じの人たちが登場してます。。 icon52
ちなみに使ったソフトも~ペイントです icon12




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at17:51 つぶやき
この記事へのコメント
妄想夢芝居とてもおもしろかったです(^_-)b
ちびまるこちゃん観ずにブログ拝見していた甲斐がありましたよ~

たま~に自分の笑い声や怒鳴り声でビクンと目覚めることありますが
と~ても恥ずかしい気持ちになりますよね(*^。^*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年06月17日 18:31
プロレスの夢を見られて、めっちゃ羨ましいです!!
しかもヒールってのも羨ましいです。
こんなペイントをしてる選手、実際にいそう(笑)

僕も前に、金本選手と大谷選手とタッグ組んだ夢を見ました。あの時、僕が放ったドロップキックは綺麗だったな~。
Posted by ユーキ at 2012年06月17日 23:53
五朋建設総務部Sさんへ♪

コメント、ありがとうございます~(*^o^*)

それに、妄想夢芝居をご覧いただいて~しかも
何よりのお言葉、ありがとうございます♪♪

最近、珍しく~鮮明に覚えてる夢でしたので、
ブログにUPしちゃいました~(^O^)/

やはり、怒鳴り声の時もありますか~? 実は私も~。
目覚めた時、とっても恥ずかしい気持ちになります(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2012年06月18日 01:00
ユーキさんへ♪

コメント、ありがとうございます~(*^o^*)

やっぱ、ヒールっていいですよね~♪♪ 自分をレスラーとして
想定すると~ヒールのイメージが先行しちゃいます~いつも☆

入場シーンの途中で起きちゃいましたからね~(笑)
実在の選手とタッグを組んだり~しかもドロップキックを
綺麗にキメちゃう夢だなんて、最高じゃないですか~♪♪

ラ・マヒストラルをかけた夢は、昔…見ました~(^O^)/

あの画像…ペイントより、マスクマンっぽいかもって今(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2012年06月18日 01:15
私はジャニの夢を見ることが多いですね(笑)でも、だいたいいいところで目が覚めちゃうんですよね(泣)
だから、いつもその続きが気になって仕方ない。


余談ですが…今日のヘイヘイヘイにHey! Say! JUMP出るみたいですよ!
Posted by 葉月 at 2012年06月18日 07:19
葉月さんへ♪

コメント、ありがとうございます~(*^o^*)

ご返信が遅くなってしまい、すみません。。

朝からずっと出ておりまして、やっと今~
テレビ&パソコンタイムです☆

目が覚めて~たま寝る時に、、続きヨロシク~って
思って寝るんですが、なかなかイイ感じに続きの夢
って見れないですよね~(^O^)/
Posted by 千珠千珠 at 2012年06月19日 02:10
こんばんは

帰りの電車にて 拝見させて頂きました

楽しくて おかしくてすみません

笑いを堪えるのに 大変でしたあ

電車の中で 一人で
爆笑したら
おかしな人に 見られますもんね

車中は普段ね
くたびれてね
居眠りしてるんですけど
ブログ拝見してたら 眠気ぶっ飛び
みんな いろんなこと飛んで行きました

すっきりしましたよお
笑う(*^m^*) ムフッって
最高ですね~

最高のストレス解消ですよね

タッキーが 登場が 最高ですう

笑う(*^m^*) 門には 福来るですよねえ~
楽しいひとときでしたよ
ありがとうございました
Posted by ミホリン at 2012年06月20日 22:15
ミホリンさんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/

私もルンルンと心を弾ませながら~ミホリンさんの
コメントを読ませていただきましたよ~(●^o^●)

すっきりしたよ~楽しかったよ~っと言ってくださって、
すごく嬉しいです♪♪ ありがとうございます♪♪

1日の中で少しでも笑って、緊張をほぐせる時間が
あると~いろいろな事がふっ飛びますよね~(*^.^*)

夢の中で、タッキーと握手をし損なってしまいましたが
多分、こんな感じの手の感触じゃないかというイメージは、
完全に出来上がってるんですが…(笑&妄想の中で♪♪)

ミホリンさんのブログにも~またお邪魔させてくださいね~☆
Posted by 千珠千珠 at 2012年06月21日 10:12
削除
夢の中で笑う☆