2012年05月24日

面白いのが好きな方~☆

こんな番組もおススメです icon12


emoji45 超夜型人間の方♪

『 戦国鍋TV 』 『 おねだりマスカット 』
 ↑ は、ずっーとお気に入りですの深夜番組です~(^O^)/


emoji45 もっと貪欲に色々と探索したい方♪

スカパーや光テレビにも面白い番組が色々とやっていまーす。。

どっちだったかな~ チャンネルは、 フジテレビTWO というチャンネル!
『 スイッチガール 』 というドラマなんですが~めっちゃ面白かったですよ~♪
主演は、4月からピカルのレギュラーになった~西内まりあちゃん icon12


emoji45 パソコンやTVで動画をご覧になる方♪

YouTubeので無料配信されてるドラマもあります icon12 icon13

『 私のホストちゃん 』 というドラマも~すごく面白かったです。。


よろしかったら前回のテレビネタも~ どうぞ icon12



ちょうど今日~届いてきたみたいです♪ 

このガイドからも甲冑が~面白そうな番組をチェックして録画してくれるんですが
『 24時間、ももクロちゃん らしいよ~さすがテレ朝チャンネル 』 っと icon12 emoji35

面白いのが好きな方~☆面白いのが好きな方~☆








テレ朝チャンネルの24時間と言えば~ 『 上田ちゃんネル 』 が面白い!
でもさすがは~ももクロちゃん、何にでも全力でチャレンジなんですね~ icon14


おっーと、、、アメはじまりました~ 『 華丸・大吉芸人 』 icon12  
 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at23:25 つぶやき
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)/
今日、お店の前を通ったんですけど、繁盛されていたのでやめました(爆)

いえ、今日は占いじゃなくて、この前言っていたパワーストーンのリニューアルしたのをお披露目しようかと思って(笑)
ま、またの機会にお披露目しますね~。


あ、鍋TV始まりましたね。“討ちたかった”が頭の中を回って仕方ありません(^^;)

『Jack2号』さんという人のサイトがお勧めです。お暇なときにどうぞ~。

ではでは。
Posted by fubuki at 2012年06月05日 20:50
fubukiさんへ♪

お久しぶりです~fubukiさん♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/

クスっと笑えるコーナーも増えてるし、鍋TVパワーアップしてますよね~☆

BUBKEのコーナーとかカリスマショップのRQくんのコーナーとか(笑)

AKR四十七では、クララがお好みですか?
私は、やっぱり~原惣右衛門ですけどね♪♪

またぜひ、お会い出来るのを楽しみにしております(*^-^*)
おススメもありがとうございます♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2012年06月06日 15:42
ま、まさかの蘭丸乱入ですよ!!千珠さん!

クララよりエライ役なのがまた(笑)

役者や~(^-^)~♪って感じですね!
Posted by fubuki at 2012年06月30日 02:59
fubukiさんへ♪

戦国~わくわく~な コメント、ありがとうございます~(^O^)/

そうなんですよね~蘭丸、クララよりもエライ役ですよね♪♪

信長にグイグイ、リードされてた蘭丸の方があってるような…(笑)
でもこんな形で登場だなんて、さすがは戦国鍋TV!
Posted by 千珠千珠 at 2012年06月30日 12:15
削除
面白いのが好きな方~☆