2012年05月20日

こんな感じで~☆

この写真は、今日~再挑戦した画像です icon64

前回のに比べて~少し色味が出たかなぁ~ icon12 ← はちみつの色味のおかげです(笑)
今回のは、卵使ってまーす。牛乳ではなく、またまた豆乳です♪

こんな感じで~☆こんな感じで~☆こんな感じで~☆







メープルシロップがなかったので、はちみつをかけて? 塗って みました icon28
テリが加わったせいか~とっても美味しそうに見えます icon12 emoji33

バターもなかったので、マーガリンをスタンバイしましたが~ナシでも良いですね。。

作ってる途中…
またまたメロンパンみたい?…という工程もありましたが~結果オーライっ!
     
こんな感じで~☆こんな感じで~☆こんな感じで~☆







やっぱ仕上がりは白め~なんですが、はちみちの色味のおかげで
何だか~いい感じの色になってますね icon12 emoji33


でもね~味は、卵なしの前回の方が何だか美味しかったです(笑)
なしの方がソフトなフワフワした感じでした~(^O^)/

多分好みによるところの感覚かと思いますが、、、icon12


次回は、もうお気づきの方もたくさんいらっしゃると思いますが…(笑)
ズボラな様子~をご紹介します ← こんな事、記事にしちゃって良いの?はいっ icon12

仕事の時以外は、ズボラだし…かなり、ダメダメ人間じゃないかと自分で思います!


タグ :再挑戦

同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at17:07
この記事へのコメント
美味しそう(>o<)
巷じゃ、今パンケーキ?流行ってるみたいですよ!

お腹すいた身体(+o+)
今朝からお腹痛くて何も食べてないから…

明日から仕事かと思うと今から憂鬱です…
Posted by レオン at 2012年05月20日 18:33
レオンさんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/
オーナーメールもありがとうねっ♪♪

パンケーキ、流行ってるんですね(●^o^●)

うちは今から夕食です~っと言っても…これから買出し☆
いつもよりは早い時間の夕食になりそうです♪♪

レオンさんも、何か少しでもお腹に入れてくださいね。
ご無理なさらず、ご自愛くださいね(*^-^*)
Posted by 千珠千珠 at 2012年05月20日 19:35
削除
こんな感じで~☆