2012年05月20日

何という食べ物ですか?

icon12 emoji35 これは、何という食べ物ですか?

何という食べ物ですか?
  A:良く言えば~創作料理 icon28
  B:正しい解釈としては、これは実験なの emoji04 

  そんなに科学変化も起きんと思うけど~
  Bの方に近いかな(笑)

  ホットケーキのつもりで作ったんですが、、、
  


粉は市販のホットケーキミックスなので、それ風には仕上がると思ってたんですが emoji04
これって~どうなんでしょうね、、(笑)


千珠丸・作の~不思議な食べ物 icon12 emoji33

材料も分量も自由めに作りました icon28 ← これって食べましたのマークじゃないかな(笑)


作り方に書いてある~ミックスしなきゃの材料は、全く入れてないんですよね~。
美味しそうではないけど、意外と食べれるかな~というラインでしょうか(笑)

ホットケーキだと思わずに食べたら抵抗なくいけるかもっ~ emoji02 という意見も~
甲冑から飛び出しました(笑) ← やっぱり何らかの抵抗は、感じたんでしょう。。


量も材料も自由すぎる~そんな展開からの、、、icon12 こちら ↓

何という食べ物ですか?何という食べ物ですか?









裏返すと、、失敗したメロンパンっぽい。。
中は、大丈夫そうですね~。。


Q : 何を入れたら~こういう感じになるの?
A : 正確に言うと…何を入れなかったら~こうなるの?の方が近いかも。。

卵入れてません~。牛乳のかわりに豆乳で作りました。。
そんなに変なことは、、何もしてませんが、、(笑)

シンプルですね~味はどうなんでしょう … emoji04 

では次回~ emoji14

千珠スタイルの食べ方もご紹介しまーす icon12



同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at13:23
削除
何という食べ物ですか?