2012年04月28日

やっと覚えました☆

本日より、公開~ 『 テルマエ・ロマエ 』 ♪♪
やっとタイトル、覚えましたよ~ icon12

ちゃんと言えるようになったのは…実質、今朝なんですわぁ~ emoji15

やっと覚えました☆
  でも公開に間に合って良かったなぁ(笑)

  先月ぐらいに映画の存在を知って、観たいなぁ~と思い
  気になってるんだけど、タイトルが覚えられず…
  雰囲気で相方に(甲冑)伝えてみました。

 


第一段階
 千珠 『 マエストロっぽいタイトルの映画 』
 甲冑 『 テルマエ・ロマエ? 』
 千珠 『 何でわかったの? 』
 甲冑 『 好きそうな映画っぽいから 』


第二段階
 千珠 『 お風呂の濃い顔の… 』
 甲冑 『 うんっ、テルマエ・ロマエっね 』 ← 自信あり気に。。
 千珠 『 あっそう~それそれっ 』


第三段階
 千珠 『 テルマエロメスだっけ? 』
 甲冑 『 おしいっ!二文字違いっ! 』
 千珠 『 テルマエストロっ! 』
 甲冑 『 あぁ、、少し遠くなった~ 』
 千珠 『 例のあの映画~ 』
 甲冑 『 おっーと、諦めた(笑) 』
 千珠 『 はよータイトル言やぁ~って 』
 甲冑 『 テルマエ・ロマエっ! 』


第四段階
 千珠 『 テルマエロマエ~本日公開っ! 』
 甲冑 『 えっーいきなりですか? 』

     起きて~そうそう、今朝の一言っ icon12
     でも、ちゃんと言えるようになってました(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at19:01 つぶやき
削除
やっと覚えました☆