2012年03月21日

横浜~パンダ

ちょっぴり前回の続きで、横浜中華街の巻です~♪ 

それにしても、パンダばかりに目がイってしまい~

パンダ待ち?千珠待ち?

LOVEパンダになって、まだ1ヶ月~こんなに早くに 『 全開パンダ 』
激アツZONE に行けるなんて、本当にラッキーなタイミングだったなぁーと icon12

あまり時間がなかったので、写真を撮るよりも~パンダグッズに釘付けでして。
この2枚の写真だけでしたが大満足の楽しいひと時でした~♪(*^-^*)♪

横浜~パンダ横浜~パンダ








しかも…あのフレーズも生で聞けるなんて~(*^.^*)♪

とある乙女が彼氏に向かって放った一言に ↓ 嬉しどっきり icon12
『 なんでここ~こんなにもパンダ推しなん? 』 と一言~。

はい、出ました~ パンダ推し! 発言。。

千珠丸は、間違いなく~パンダ推しですけど、、何かぁ?
それにもっと推してくれても良いですけど emoji02

でもまさか~こんな真横で、そのフレーズが聞けるなんて。。
何か新鮮~ちょいと胸キュン icon12 icon06 ← よろしければ理由は、こちらを PUSH

そして、ツンデレ乙女の彼氏の答えは~
『 なんか中華街だからじゃない icon14

もう少し気の利いた事が言えんかなぁ~とも思いましたが~(笑)

いや待てよ~パンダ通で、諸々詳しかったとして、パンダにまつわるエトセトラをその
ツンデレ嬢に繰り広げていったとして~多分、返り討ちにあう可能性大やわなぁ。。
なので、その彼氏の対応は、寧ろ正解なのかもしれません icon12

とある乙女 → ツンデレ乙女 → ツンデレ嬢
何だか進化してる。。さすがです。。

もともと毒舌家なのかもしれません~ emoji33



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at16:00 つぶやき
この記事へのコメント
パンダ可愛いですよねぇ私も好きですよ
小中学生の頃、たれぱんだが流行ってて、皆グッズ持ってたっけ
懐かしい
Posted by 葉月です。 at 2012年03月21日 16:27
葉月さんへ♪

コメント、ありがとうね~(^O^)/

そうそう、たれぱんだ~流行ったね(●^o^●)

もともと熊が好きだったんですが、最近はパンダも
可愛くって~お気に入りです♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2012年03月21日 23:07
おはようございます今日は朝からキスマイ見れて幸せ
昨日、大阪の道頓堀で新曲のイベントやったんだってぇしかもファン一万人って凄い
朝からジャニ見るとテンション上がる
それも会社着いた途端下げポヨ〜



ところで、千珠さんジャニーズwebって知ってますかジャニ全グループのテレビ、ラジオ出演情報や雑誌掲載情報満載なんですよ着メロがダウンロード出来たり
ブログも読めたり
ジャニ好きにはオススメの携帯サイトです
興味があったら是非、チェックしてみてください
※月額有料サイトですが…。





今日も良い天気
1日ボチボチいきましょう
Posted by 葉月です。 at 2012年03月22日 07:15
葉月さんへ♪

いつも~コメント、ありがとうね~(^O^)/

それにカラフルで可愛い絵文字も~嬉しいです(●^o^●)

パソコンからだと黒の単色・顔文字だけだから~ちょっと
味気ない感じになってしまうけど、許してねっ♪(*^-^*)♪

ジャニーズWeb、知らなかったです~色んな情報が満載のWebなんですね♪♪
たくさんのグループがあるから~盛りだくさんで楽しそうっ☆☆
Posted by 千珠千珠 at 2012年03月22日 16:45
お疲れ様です
ここんとこ、立て続けに長々とコメすみませんしかも朝っぱらから
何だか、こうやってメールのやり取りが出来るお友達が出来て嬉しくて千珠さんも毎日お忙しいのに、全部に返信くださってありがとうございます
お互いマイペースにやりましょ





今日は1日橋渡しがなかったから気が楽でした時間に追われずに仕事が出来たから気持ちにもゆとりがあったし
このまま徐々になくなってくれればなぁと思った1日でした


定時終わりだったので、会社からは随分遠回りになっちゃったけど、アピタにてMyojoとポポロGETしてきました
夜、じっくり読みたいと思います
Posted by 葉月です。 at 2012年03月22日 18:11
葉月さんへ♪

コメント~ありがとねっ(*^.^*)♪

返事遅くなっちゃう時が多くて、ごめんね☆

全然、長文のコメ~OKですよっ(●^o^●)
短くても長くても~そん時のペースで自由に行こうっ♪

お仕事が終わってからの時間を、有意義に過ごせると
1日の充実感が違うよねっ~♪

自分へのご褒美の時間だったり、何かを楽しむ時間だったり
体が疲れてない時は、大いにエンジョイしてね~♪(*^.^*)♪
Posted by 千珠千珠 at 2012年03月23日 12:34
削除
横浜~パンダ