2012年02月20日

感動しちゃいました!

先日、宅急便の不在票を持って~配送エリアの営業所に受け取りに行ったんです!
→ 実家から届いてる荷物があったみたいで受け取りに… icon17

すると応対してくれた女の子が 『 もう一つ、荷物が届いていますねぇ~ 』 と
→ 奥から運んできてくれたのが、かなり大きいダンボールの包みでした。

『 えっ…何だろっ?うち宛に、、です? 』 と千珠丸 emoji33
『 はい~今日、届いたみたいですっ 』 と女の子。。

そして送り主を見ると~愛知のマイフレンドから icon12 icon06
『 品名のところに 人工芝 って書いてあるよ 』 っと甲冑が icon12 emoji35

ますます何だろう感が高まってきまして~家まで待てば良いのに
待てずに~送ってくれた愛知の友達に電話してみる事に icon12 emoji24

『 宅急便行ったら~グッドタイミングで、ちょうど届いてて受け取ってきたんやけど
  家まで待てんくって、電話しちゃったよ~人工芝って何なに? 』
『 いいで開けてみて~その方が、めっちゃわかるで~ 』
『 あともうちょいで家なんやけど、もう気になっちゃってさぁ~ 』

甲冑、あと何分? → あと2分ぐらいで着くよ~と甲冑。
『 かなり near × 2 まで来たで、開けてから電話するね~めっちゃサプライズ 』 と千珠丸。

家に帰るまでの間、頭の中で~どんな感じで開けてくか、めっちゃシミュレーション中 icon12
到着する→甲冑が玄関先に運ぶ、千珠が鍵を開け、前室にシートを引く
→甲冑が置く→千珠が手で開けようとする→甲冑がカッターを持ってくる
→千珠がカッターでガムテのところをスゥーとやる emoji30

よしっ~OK!、、とシミュレーションが整ったタイミングで自宅に到着 icon25

『 いい~甲冑、千珠丸の二手先をイメージして、ジョイント頼みますっ! 』
『 二手先かぁ~同じ動きになって、寧ろ怒られてるイメージやけど?(笑) 』 と甲冑。
『 何とも消極的やなぁ~怒ったりせーへんで、じゃー三手先を読もうか~(笑) 』 と千珠丸。

そうこうしてる間に第1ステージが完了しそうだなぁ~ → 玄関まで来ましたよ emoji33emoji35

おっーと、ここにきてブルーシートの保管場所が、、、?の千珠丸。
っと甲冑がすでに、どこに置こうか迷っている~なので、 『 先にシート、頼むっ 』 と甲冑に。

そして千珠はシートがどこかな?と思いながら、カッターを用意する事に。。
すると甲冑~一発でシートの保管場所を命中させまして → 玄関の靴入れ・それも一回も
開けた事ないぐらいの扉から、迷いなく出してきたよっ。。しかも置く場所迷ってたはずなの
に、スゥーと前室にスタンバイをしてる感じで → なかなかお見事なシートさばきで (笑)

そして、緊張の一瞬 ! カッターでスゥっーと、ガムテのところに切れ目を入れると~
中の様子が少し見えてきました~ 『 すごい~サイノスカラーだよっ 』 と目をキラキラさせ
つつ、更に開いていくと~ 『 うわっ~めっちゃ感動ーサイノスの名前のロゴが入ってる~ 』

2人して、すごいなぁ~と、ずっーと感心しっぱなしでした icon12

 ※ サイノスカラー とは、サイノスの箱の色っぽい青の事をそう呼んでます。
   例えばホームセンターとかで、 『 これっ、めっちゃサイノスカラーじゃない? 』
   『 それ、農業用ホースだよっ 』 とか 『 それっ、綿テープだよっ 』 という感じで、、

感動しちゃいました!感動しちゃいました!感動しちゃいました!








さっきの電話から、約6分後…あがりきったテンションで、嬉しいワクワクとお礼を伝え~
かなり盛り上がったまま、でんき屋さんにメンテをお願いするパソを持ち込み → icon14 icon12 emoji09

素敵なプレゼントに感動しちゃいました icon12



同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

この記事へのコメント
千珠さん~ すてきじゃーん(*^^)v
Posted by 風鈴風鈴 at 2012年02月23日 18:54
風鈴さんへ♪

風鈴さん~ありがと~(^○^)/♪♪
嬉しいです(●^o^●)☆
Posted by 千珠千珠 at 2012年02月24日 04:45
削除
感動しちゃいました!