2011年09月05日

スパっと・・・!

最近、その スパっと… について考えてみたんですが…

そう言えば~リアルな金額の方が寧ろ迷いそうかもっ~。。
そうリアルな金額と言えば…仮に千円としましょう~( 千珠だから…千?円、、 )
お財布からリアルに出入りする機会が多いお札だからかなぁ~、、、
そう思うと、、迷っちゃうかも…なんです(笑) 

なので、大きい金額の方が迷いが少ないのではないかと…、、、

エアコンもだけど~着物とか指輪とか車とか…○○もだわぁ、、、♪♪


そう…確かに車を決めるのも早かったかも、、いや早かったです。。

本当は赤とシャンパンゴールドのツートンとか ブルーとシルバーのコンビとかの
インパクトありーの、、派手めな車体の色が良いな~って思っていたんですが…

納期がだいぶ遅くなりそうだと聞いて・・・

『 じゃあ一番、早く納車できるのってどれ? 』 ってな感じで、、なんです(笑)

結局、色も形もそれに合わせて決めたって感じで…。。

だったら最初から、そう聞けば良いのに、、ねぇ~。。
一番早く納車できる車はどれですかって…(笑)

一応、最初は~色から攻めたい派なんですよね~♪♪

しかも 『 この色は、汚れが目立たず~お手入れが楽です 』 って言われたなぁ。。
そうなっちゃうよなぁ~多分。。 ← めっちゃ簡単やなぁ~。。
でも・・・確かにそれ重要~って思ったんですけどね~。。


但し、ところどころ変な個性を出したがる節あり!なんですが・・・(笑)


車体がシルバーの単色としましょう~。

営業さん ◇ シートカバーは、どんな感じにしましょう~(*^_^*)
千珠丸  ◆ 何色がありますか~?( ← これ、千珠のお得意のフレーズ )
営業さん ◇ 白と黒と赤と黄色です、、
千珠丸  ◆ では、黄色でお願いします~。
営業さん ◇ えっ・・・黄色ですか?と営業さん、、(?_?)
千珠丸  ◆ 黄色って変かなぁ~何か黄色って、イイ感じじゃない?
営業さん ◇ あっ はい、うーん…。。実は、黄色を希望される方が
         初めてなものでして、、本当に良いのかな~と思い、、。。
千珠丸  ◆ そうだったんだぁ~(笑) めっちゃ正直やん~いいねぇー♪
         こうなったら~ますます黄色やわぁー良いよ、黄色で決定♪
営業さん ◇ いやぁ~何か想像つかないですけど…とっても楽しみですね☆
                 ↑   ↑   ↑
     …と。。    精一杯の笑顔で営業さんが…そうおっしゃいました(笑) 


スパっと・・・!
     めっちゃ… icon12
  
  ← しっくりキテいる組合せicon12
    の…つもり~(*^^)v
   
    そんなに違和感もなく~♪♪
    思ったより宇宙っぽくもなく。。
    そんなこんなで早何年っ?

    




宇宙で思い出したよ~そう、今朝からスタートした?仮面ライダーフォーゼ!
びっくりしたけど~嫌いじゃないなぁ~(笑)
次回は、それで~お会いしましょう~(^O^)/


タグ :リアル

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at01:00 つぶやき
この記事へのコメント
黄色
おもったより
おとなしい色なんですね~(^ー^)ノ

表・・。
汚れが目立たないは・・重要~♪
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年09月06日 00:13
Junkman!さんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/
遅くなってしまって、すみません♪♪

光の加減で~うわぁ、、やっぱ黄色だねっ…って
日もありまりますが~そこはまぁーご愛敬で~!(^^)!

シルバー色は、汚れが目立たないって…インプットされてるからか~
キッチンまわりは、シルバー色ばかり集合しています~(*^^)v
冷蔵庫もレンジ台も食器棚も…レンジもだぁ~(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2011年09月09日 11:46
削除
スパっと・・・!