2011年09月03日

○○出没中~☆彡

電気屋さんやホームセンターに出没中の千珠丸です icon12

・・・と言っても電気屋さんは、7月頃に~ホームセンターには、8月上旬ぐらいに、、、
最近は、めっちゃニトリ三昧だったかな~かなりの頻度で出没しておりました(笑)

えっ…もう過去形になっちゃってるのにブログ? 

ニトリに行くのは、7年前に一度行ったきりだったんですが~ここにきて急に火がついたの?
もちろん甲冑とセットで行くんですが…甲冑は、時々~店員さんに間違われたりもして。。


えっ、、やっぱ過去形なの… icon12 emoji33 出没中って~(笑)?

でも閉店30分くらい前に何とか…emoji09 … スベリ込める形なので~滞在時間は、短め icon12
しかし、決めるのも案外 早いので~ちょうど良いのかも…(笑)

さらっと流しつつ展開していくんだねっ~♪

特に電気屋さんに高確率で出没していた時は…
そう~省エネ家電を探し求めて icon14 ・・・ から icon15 の出没だったんですが。。。

最近は、若干~出没の趣旨が省エネから変わりつつあるんですが ( 便利に快適に )
省エネも日々、進化するんですね~その時の最先端が数年で、そうでもなかったり。。

でもスパっと決めたいタイプなんで~早いっ!ですよ icon12

それでも千珠ママいわく… 『 さおりちゃんは、割と迷うタイプなんだねって 』
いやいや~
そりゃ電気屋さんに行って買うんだで、一応スペックぐらいはチェックするわなぁ~(笑)

千珠ママは、何でも電気屋さんにお任せで届けてもらって買う人なので…
見に行って選んで買う…という工程がねぇ~ないから早いんちゃうの、、と思うんですが。。。

それにしても~その遺伝子、、間違いなく~組み込まれてますから、やっぱ早いよっ(笑)icon12

最短は、プリンターの時だったかな、、、
閉店5分前にお店に到着→1分で決定→お会計 emoji09

なんでそんなに早いのか・・・インスピレーションで決めるから、、、です、、?(笑)


最近、スパっと感~満載だったアイテムはicon12 ↓ カーテンとシーリングライト

○○出没中~☆彡○○出没中~☆彡









カーテンは、一番 光ってるっぽい…という理由で~迷わず選びました icon12
光の加減によって、色々な光の反射&変化が楽しいです~(^O^)/

ライトは、新しく入荷されてきたばかりで、まだ品名も値段も表示されてないのに
気に入ってしまい… ( ドーナツ型が気に入ったのかな ) やっぱり早い決定を。。。

ちょっとビックリするくらいリモコンが大きいけど、部屋との色彩のバランスもとれそうな
リモコンなので~この際、大さきは良しとしましょう(笑) 
あれっ、リモコンどこいった…って時に、きっと見つけやすいと思うっ!!のです♪♪




タグ :出没中~?

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at14:30 つぶやき
削除
○○出没中~☆彡