2011年06月22日

都市伝説的な~♪

甲冑が好きなテレビ番組 ≪ やりすぎコージー ≫ icon12

その中でも 【 都市伝説 】 にまつわるコーナーが好きなようで…
目をキラキラと輝かせて見ています~ icon12  千珠は、いつも途中で…


そして都市伝説にまつわる本が新しく出たみたいなので~
こっそり甲冑にプレゼントしよーと思い、本屋さんへ emoji33


都市伝説の本って…どこのコーナーなんかなぁ~趣味のコーナーでもないし、、、
アニメ~?違うなぁ~。。。 念の為~大人男子のコーナーもチェックしときました(笑)

なんか見当たらないなぁ~ face06

なので店員さんに尋ねてみる事に… ( しかし、何と切り出して良いのやら。。 )
勇気を出して 『 あの…都市伝説的な本って、どちらにありますか? 』
  emoji45 服装もさる事ながら…尋ね方も emoji04
  emoji44 都市伝説的なって…変だわ~不思議ちゃんって思われてないかしら(笑)

すると可愛らしい店員さんが… 『 都市伝説~の、本ですよ・ね~ 』 
千珠    『 あっ、はい。 的な~本でお願いします… 』
店員さん 『 この辺りがそうなんですが…ありそうですか? 』
千珠    『 ありがとうございます、あとは自分で探してみます~ 』

多分、これが最新のかな?~と言う事で…ドキドキしながら、お会計コーナーへ。
どうしよう~クスってされたら、、、いっその事…クスっとしてくれた方が美味しいわなぁ(笑)
もう~キメポーズも用意できてるし、クスっとなっても大丈夫だよっ icon12

しかし、、うわっ~プロフェッショナル…ポーカーフェイス ( ガガ様の曲が流れてましたっ ) ♪


そして帰宅し 甲冑の机の上にさり気なく~置いておくと…

都市伝説的な~♪都市伝説的な~♪都市伝説的な~♪







甲冑  『 えっ~何々?あっ、この本~欲しかったんだよ~ 』
甲冑  『 ありがとう買ってきてくれたの?すごい~3Dメガネがついてる 』
千珠  『 うん。えっ~そんなん付いてるんだぁ~ 』
甲冑  『 でも、3Dメガネをかけるとダブルメガネになっちゃうけどね… 』
千珠  『 メガネ on メガネ ( 3D ) って事だぁ~ディズニー on アイス…とは違うなぁ~ 』
甲冑  『 違うねっ~( 苦笑い? ) 』


icon12 ちなみに千珠の好きな番組は~

 【 おねだりマスカット 】
 【 ピカルの定理 】
 【 戦国鍋TV 】
 【 JIN‐仁‐ 】




※ 途中から千珠1000juをご覧になった皆さまへ

    甲冑 ( かっちゅう ) とは…千珠の旦那さんの事です。
    またの名を 『 小紫甲冑 ( こむらさきかっちゅう ) と申します 』
    ちょいちょい登場しますので、よろしくお願いいたします
icon12




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at13:00 つぶやき
この記事へのコメント
千珠ワールドに
毎回引き込まれるよヽ(^o^)丿


文才ありますねぇ~
さっすがぁ♪
Posted by 更紗更紗 at 2011年06月22日 16:25
更紗さんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/

文才だなんて…まさか、まさか~勿体ないお言葉を(*^_^*)
それに千珠ワールドという表現もとっても嬉しいです♪♪

いつも素敵なメッセージをありがとうございます(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2011年06月22日 23:57
久しぶりっす。
やりすぎコージー俺も毎週観てますよ!!
都市伝説面白いですよね。。

関は完全にお笑いやめてそっちの人になっちゃいましたね。

俺的には小藪と高橋の話がいつもくだらなくて好きですが☆
Posted by よもぎよもぎ at 2011年06月23日 16:14
よもぎさんへ♪

お久しぶりです~よもぎさん(^O^)/
コメント、ありがとうございます~♪♪

やりすぎコージー、お好きだったんですね!
小藪さんと高橋さんのお話、クスっときちゃうなぁ~(*^^)v

関さんや片岡さんのお話は、興味津々で聞きいっちゃいます♪
その片岡さんにまつわるエピソードがありまして…また近々っ!
Posted by 千珠千珠 at 2011年06月24日 12:37
削除
都市伝説的な~♪