2011年04月08日

冷やし中華~♪

本当は、今回のタイトル…
『 冷やし中華~は‐じめましたぁ~ 』 に したかったんですが…
はじめたのは、千珠丸じゃないので、、使ってみたいけど使っちゃダメだなぁーと思い。

なので ソフトな入りからの 『 冷やし中華~♪ 』 なんですが。。。
10日ぶりくらいの更新なのに~しれっーと…フェードin しちゃいます(笑)

4月6日(水)~ 今年の 『 冷やし中華 』 がスタートするのは知ってたんですが
当日、バタバタと朝から予定に追われ…不覚にも 忘れてしまっていたんです。


しかし、甲冑が~
『 今日~何の日だっ? 』 と 質問形式で聞いてきたので~

千珠* 『 来たなぁ~この時期のトラップ…結婚記念日ですか~ 』
甲冑* 『 はい、違いますぅ~ 』
千珠* 『 えっ、、何やろなぁ~はい、ギブアップ~ 』
甲冑* 『 早っ 』
千珠* 『 いいで~はよ(早くの意味です)答え~ 』
甲冑* 『 本日6日から…冷やし中華~はじめましたぁ~♪ 』
千珠* 『 おっと6日…そうだよ~今日からじゃん~! 』
千珠* 『 しかも手帳に書いてあったなんて、さすがお見事っ、恐れ入ったっ! 』
甲冑* 『 毎年、結婚記念日を忘れてしまうズボラ君とは違いますから(笑) 』

 〓 おっと、、ズボラ君とは…多分、千珠丸の事でありんす 〓 ← J I N より

そう~結婚記念日については、数々の失態を繰り広げてきたんですが…(笑)
その話は、長くなりそうなんで。。。直接、聞いてくだされ~♪♪


冷やし中華~♪
  では、ラーメン花月 ・ 嵐さんの
  『 思ひ出食堂の冷やし中華 』 です~(^O^)/

  かなり前から~楽しみにしてました(●^o^●)




あっち(尾張・名古屋方面)では、冷やし中華には、マヨネーズが定番なんですが…
最近は、マヨなしでも食べれるようになりましたぜよ~♪
ちょっぴり大人っぽく からしでも、楽しんでます~(*^^)v

そう言えば、おねだりマスカットって番組、超面白いですね~♪
DVDで 『 おねマス 』 全巻、制覇~(笑)!!






同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at17:42
この記事へのコメント
そんな季節がやってきたのね^^

でもまだ寒い日もあったりして・・・

今くらいが過ごしやすくって体にもいいような

気がします♪
Posted by seasonseason at 2011年04月09日 19:30
seasonさんへ

過ごしやすい季節になりましたね〜

最近、緑色が妙に気になる〜元気色なのかな〜
Posted by 千珠 at 2011年04月11日 14:56
削除
冷やし中華~♪