2011年03月03日

捕獲しましたが(笑)

かなり前に…流行ってたの~emoji04
どうも1年ぐらい遅れてるみたいですなぁ~千珠丸(笑)

キュンっ icon06 ときて~捕獲したいなぁ~と思った事には違いないので~
遅れてても進んでてもどっちでも関係ないっちゃ~まぁーないんですが…(笑)

色々と情報もいただきまして~正体が明らかになってきました♪

その名も 『 メロン熊 』 という夕張のキャラクターだそうですicon12


メロン熊とは…

夕張の農家を荒らし、おいしいメロンを食い荒らしたことで
豹変した熊のことだそうです。なぜこのような姿に変わって
しまったのか未だ不明とのこと。← キャラの設定上よねっ
emoji04

捕獲しましたが(笑)捕獲しましたが(笑)










前回、はじめて見た時…何て名前か知らなくて、、、
勝手に 『 マスくまメロン 』 と名付けてたんですが…夕張のキャラだったんですね。。
失礼いたしました~。。

でね~捕獲できたのですが…にっこり version のメロン熊の方でした♪
でも、ガォ~ version の方が~人気があるのみたいです~(笑)

こちらのメロン熊は、TAiTО さんから出てるぬいぐるみタイプです~emoji33

夕張のメロン熊は、かなりリアルな感じで~マグネットなどが人気だったみたいicon12


今度~このメロン熊ちゃんにモデルを依頼したい事がありまして(笑)
また、ブログの方でご紹介しますね~(^O^)/


タグ :メロン熊

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at07:00 つぶやき
この記事へのコメント
メロン熊より・・マスくまメロンの方がピッタリじゃんね~(笑)(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2011年03月04日 00:05
ひで。さんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

良かった~コメントいただいて(笑)

このままスルーされたら~めっちゃ、お気に入り
なのに~どうしたものか…と瞑想に入りそう(爆)

でしょ~マスくまメロンの方が…ある!でしょ♪♪
ありがとうございます(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2011年03月04日 18:52
削除
捕獲しましたが(笑)