2011年03月02日

アートな空間☆

日曜のボタニカさんで~
更紗さん からご紹介いただいた 遠藤加奈さん icon12

陶芸も絵画も創作もされる~アーティスティックで素敵な女性です~icon12
ボタニカ302号 にいらっしゃる アーティストさん ですemoji02

とっても素敵な世界観~新しい芸術の世界を堪能させていただきました♪

こちらは、遠藤加奈さん のアーティスティックな作品です~(^O^)/

アートな空間☆アートな空間☆アートな空間☆ 







アートな空間☆アートな空間☆アートな空間☆ 




同じカテゴリー(お洒落)の記事画像
自分ネイル(^^♪
ファランジリング☆彡
イヤーカフ☆彡
キラキラネイル特集☆
キラキラ☆夏ネイル特集!
春グリーン~♪
同じカテゴリー(お洒落)の記事
 自分ネイル(^^♪ (2015-04-02 11:00)
 ファランジリング☆彡 (2015-02-25 09:09)
 イヤーカフ☆彡 (2014-06-02 09:47)
 キラキラネイル特集☆ (2014-04-30 23:14)
 キラキラ☆夏ネイル特集! (2013-08-11 02:17)
 春グリーン~♪ (2013-04-07 11:03)

Posted by千珠at15:00 お洒落
この記事へのコメント
先日はお会いできて 嬉しかったなぁ。
千珠さんの 可愛い指輪(*^^)
千珠さんらしさ 満載でした~。


そして すてきな アートですね。
多分 この方と繋がりのある方に
今日偶然お会いしてしまいました!!
Posted by ざつは at 2011年03月02日 21:02
ざつはさんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

こちらこそ~先日は、ざつはさんにお会いできて
とっても嬉しかったです~(●^o^●)

お洋服の色合いが、ざつはさんに似合っていて~
クールビューティーな雰囲気が素敵でしたよ♪♪

偶然のつながりの輪~すごいタイミングですね☆

色々な出会いを大切に、楽しく無理なく進んでいきたい
ですね~今後ともよろしくお願いしたします(*^_^*)
Posted by 千珠千珠 at 2011年03月04日 18:45
削除
アートな空間☆