2011年02月25日

スポッチャの巻 ①

2ヶ月ぶりに帰省しました~日曜の深夜から火曜日にかけて emoji33emoji35

前回の帰省は、かなりタイトプランだったので~今回の方がゆっくり出来たかな~emoji04


それに念願の ROUND1のスポッチャ にも行って参りました~icon46 icon49


次の予定の関係で~3時間パックにしましたが、甲冑と2人でまわるには~ほどほどに
良い感じのパックでした(笑) ←それ以上は、体力が…(笑)


写真・右は、甲冑のローラースケート靴の画像です♪

スポッチャの巻 ①スポッチャの巻 ①スポッチャの巻 ①








まずローラースケートがしたくって、ワクワク&ドキドキな感じで靴を履いたのですが
ローラースケートをチョイスしたのは、私たち2人だけ…(笑)

まわりの皆さんは、インラインスケートの靴をチョイスされてました。。。
何かめっちゃ世代を感じます。。。
寧ろ…ローラースケートを置いてくださってる事に感謝なくらい(笑)


ヘッピリ腰で、でも何とか~リンク in まで ごぎつけましたが…リンク in するや否や、、、
          * 何かベッド in みたいだね…こぎつけたって(千珠/一人ツッコミ)

そのリンク内でポケバイのレースが始まるとのアナウンス。。。
    ↑    * うわぁ~今からですか(千珠/心の声)
そして速やかに~リンク out !   

ポケバイのレースを見ている少しの間に(たったの5分だよぉ)~
ローラー靴の中の足が痛くなってきてしまい、、、行けるかなぁ~無理かもの自問自答。

そして5分後…開放されたリンクの中には私たち2人だけ。

『 よっしゃー行くぞ~ 』 の声も虚しく…10mぐらい滑ったところで、足が痛くて リンク out !

甲冑の 『 あれ~千珠さん、意外と根性ないんだなぁ~めっちゃヘタレじゃん 』 という声が
背中越しに響き、、、千珠は速やかにローラー靴を脱いだのでした。。。

千珠は、スポ根系ではない方の…体育会系です(センスと直感)。。。

そんな甲冑も一周で断念したわけですが…
『 今回の勝負は、どっちも~どんぐり だなっ 』 と偉そうにコメントする千珠丸っ!
うっすらと微笑む甲冑。 

そんな事をコメントをしつつ~少々、納得のいってなかった千珠丸っ!(笑)
体重が30㌔近く増えてたら~昔のようには無理だって、、、確かに。。。わかるぅ。
ゴツゴツした石の上にいるみたいな感じに痛かったよ~足裏が。。。

回転とかローラーダンスとか得意だったのになぁ、、、。1日履いてても平気だったのに。


でも見せ場は、まだあるっ!
得意のアレがあるではないか~(笑)                       次回に続く →



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at20:03 つぶやき
この記事へのコメント
前に
息子と一緒に
中川区のとこ
いったら
7時間ず~~~っと
スポッチャでしたq(T▽Tq)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年02月26日 02:06
Junkman!さんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

中川区のとこ、行かれたんですね♪♪
こちらは、西春店のスポッチャでした☆
どちらも広くって色々な施設がある大型店ですね♪♪

でも、すごい~Junkman!さん、7時間とは~タフですね☆
私たちは、3時間でヘトヘトになってましたよ(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2011年02月26日 17:34
削除
スポッチャの巻 ①