2011年01月10日

そして、ここへも♪

鑑定団 Presents アニメスタジアム2011 へ~♪

ちょうどお邪魔した9日(日)も、たくさんの人で賑わっていました~(^O^)/
すごい来場者数だったんですよね~14000人は超えてるみたい…すごいemoji02

そして、ここへも♪そして、ここへも♪そして、ここへも♪







そして、ここへも♪そして、ここへも♪そして、ここへも♪







そして、ここへも♪そして、ここへも♪そして、ここへも♪








そして、ここへも♪
  こちらは、ワンピースというアニメのキャラクター♪♪
  今、公式サイトで調べましたら…
  トニートニー・チョッパーという名前の
  人気のキャラクターなんですね~♪♪




めっちゃ活気があって~すごーく元気な空間でした(●^o^●)
会場のツインメッセは、たくさんの笑顔で溢れていましたよicon12

そしてお仕事中のmegさん、とってもカッコ良くて素敵でした~ありがとう♪(^O^)/



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at22:00 つぶやき
この記事へのコメント
受験生の息子が友達と行ってきました。
すごい人だったみたいですね。
実は私も行きたかったんです☆
千珠さん、息子とすれ違ったかもですねー。


こんな息子、高校受かるか占って欲しい~(^^ゞ
そんなのむりですね(笑)
Posted by こっここっこ at 2011年01月12日 20:26
こっこさんへ♪

コメントありがとうございます♪
すごい人でしたよ~(^O^)/
息子さんも良い気分転換になったかな♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2011年01月12日 23:16
きゃー。載せてくれてるうー。
ありがとうごじゃりまするうー。

っていうか、チョッパー知らない?
そうかあ、そういう人もいるよね。
うん。

今度さ、ゆっくり話したいなあ。
Posted by megmeg at 2011年01月12日 23:25
megさんへ♪

こちらこそ~ありがとうございます♪

ディズニーランドのアトラクションぐらい人気で並んでた
アニメを知らないなんてねぇ…お恥ずかしい(笑)

うちの旦那さんも…知らなかったの?って驚いていました。

大人も子供も楽しめるアニメなんですね(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2011年01月13日 08:43
削除
そして、ここへも♪