2010年12月22日

本当はもっと前に…☆

FUJITA さんでGETしたのは…先月のジャンクマンさんのイベントの時です(^O^)/

素敵な和もの~一目で気に入っちゃいました(●^o^●)

扇子をいれる~お洒落な袋 emoji02 ケースです~icon12

本当はもっと前に…☆本当はもっと前に…☆本当はもっと前に…☆







実は、他にもオシャレな服を作っていただいたりしたものが何着かあるので、
そのお洋服も一緒にアップしようとしてたら…どんどん後になってしまってて、
結局、先に~こちらをアップしたいと思います♪


本当は、もっと前にアップしたかったんですが…

お洋服は、何かに着せて~コーディネートして、アップできると良いんですがね…
今だと自分で着て写真を撮るか…ハンガーにかけて撮るかになるんですよね。。
それか、甲冑殿に着てもらって、千珠が撮影するか…色々な策があるんですが
いざとなると…どうしようか迷ってしまって、押しておりますね(笑)

いつも、気に入って着てるんですが…アップするとなると緊張します~♪

そうだっemoji02
千珠を見かけたら~FUJITAさんの服か、聞いてみてくださいね~(●^o^●)

ちなみに
11月のイベントの時の服(初日)は、FUJITAさんの服でしたよ~ラメってたでしょicon12



同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

この記事へのコメント
めっちゃ素敵な扇子だね~

なんか千珠っぽい(^u^)

甲冑がきたとこ見てみたい( ^)o(^ )
Posted by ゆらザウルス at 2010年12月22日 22:40
うん♪ 千珠さんって紫のイメージ♪(^^)
メッチャ素敵だよー♪
Posted by ひで。ひで。 at 2010年12月23日 00:14
ゆらザウルスさんへ♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

甲冑が着てくれると嬉しいなぁ~そしたら撮影に専念できるのに♪

前にカチューシャの特集やるから…お願いっ!て言ったら~
最初はOKって言ってたのに、、タイトルを言ったら断られちゃった(笑)

『 甲冑がカチュウーシャ 』って言ったのが、マズかったのかな。

カチューシャの特集でカチューシャがメインならOKだったけど…
あのタイトルじゃ~コラボ企画みたいだもんね(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月23日 13:29
ひで。さんへ♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

嬉しいです~イメージカラーが紫って(^O^)/
紫 千珠として~大変、光栄に思いますよぉ~♪♪

でも本当は、黄色の方が似合うかもしれないです。。。

昨日…みかん3個食べてしまったし…カレーも大好きだから(笑)
どっちもそんなに黄色じゃないかっ(爆)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月23日 13:43
削除
本当はもっと前に…☆