2010年12月21日

お寿司のツリー♪

スシローさん で〜かわいいツリー を発見しました icon48

飾りはね〜お寿司のネタなんです(●^o^●) 

いくら〜超かわいいicon14子供さんよりもテンションが上がってしまった千珠であります〜!(^^)!


では、まず ツリーからicon48

お寿司のツリー♪お寿司のツリー♪








続いて、お気に入りのメニューですicon28
 
お寿司のツリー♪お寿司のツリー♪お寿司のツリー♪








千珠は5皿〜甲冑は9皿    見かけほどは食べません(笑)

お寿司のツリー♪お寿司のツリー♪







同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at22:30
この記事へのコメント
えっ~? 少なっ!(^^)
オイラは一人で20皿ですよ・・・・(爆)
Posted by ひで。ひで。 at 2010年12月22日 00:18
↑うんうん
少ないって
思った(^.^)

ひで。さんほどは
食べませんが・・・(〃∇〃)
Posted by Junkman!Junkman! at 2010年12月22日 01:19
回転しているのを見ると食べたような気が

してきて、いっぱいは食べれないよね?!
Posted by seasonseason at 2010年12月22日 12:40
ひで。さんへ♪

サイドメニューでお腹が一杯になってしまって、お寿司を
あんまし食べずに、終わってしまうパターンなんですよね(笑)
ひで。さん…すごいですね~20皿って~(^O^)/
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月22日 19:07
Junkman!さんへ♪

少ないでしょ~2人で男性の1人分くらいですよね(笑)

種類もロール寿司×2、かに風サラダ×2、コーン×1
の3種だけですもんね~(^O^)/
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月22日 19:19
seasonさんへ♪

そうなんですよね~グルグルと色々なお寿司が流れてくるのを
見てると…目が満足してきて、そんなに食べれなくなっちゃうん
ですよね~(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月22日 19:27
削除
お寿司のツリー♪