2010年12月19日

今度行ってみたいとこ!

やっぱココ ↓ ↓ ROUND1 のスポッチャ emoji33
icon12http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html

実は…実家から帰ってくる時に~どんな感じか少しだけ様子を見に行ってきました♪


でも静岡に戻って、朝一の用事があったので、今回は、店内に入って様子だけ見て
それで帰ってきました~次回、帰る時は…絶対スポッチャするのでありますっ(笑)


店舗情報を見ると~名古屋西春店と中川1号線店あたりが良い感じですね~(●^o^●)
半田店もかなり充実したラインナップ~お子様からお年寄りまで遊べる感じかも~(*^^)v


行ったお店は~名古屋西春店 emoji08 emoji09

今度行ってみたいとこ!今度行ってみたいとこ! 







今度行ってみたいとこ!今度行ってみたいとこ!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at09:00 つぶやき
この記事へのコメント
今度一緒に行く?中川スポッチャ何回か行ったけど…筋肉激痛に襲われるよイコール極度の運動不足つぅ事なんだけどねちなみに汗だくだに

今年もあと少しだね年内の休みも 私あと1日だけずーっと仕事だは。稼ぎ時だから稼がないと
貧乏暇なし 男もなしだわ
Posted by てんTEN at 2010年12月20日 22:59
てんTENさんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

ぜひ、スポッチャ~ぜひ行ってみたいです(●^o^●)
いいなぁ~もう経験済みなんですね~♪♪
ローラースケートとロデオとかオートテニスとかやってみたいです(*^_^*)

これからが忙しい時期に入りますよね~ますます寒くなりますので
お身体ご自愛くださいね~(*^^)v
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月21日 02:06
削除
今度行ってみたいとこ!