2010年12月17日

イルミネーション~①

icon12 138タワーパーク icon12 という環境スポットです(^O^)/

実家から~車で5分かからないくらい(愛知県一宮市です) 
icon12http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tower138/m138sisetu.html

うちの母のウォーキングのコースでもあります♪

この時期は、イルミネーションがとってもキレイですicon12

イルミネーション~①イルミネーション~①イルミネーション~①







イルミネーション~①イルミネーション~①イルミネーション~①







イルミネーション~①イルミネーション~①イルミネーション~① 







イルミネーション~①イルミネーション~①イルミネーション~① 



同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

この記事へのコメント
千珠実家帰ってるんだ~

わたしも先日実家帰った時138タワー行ってきたよ!

今回も素敵なイルミネーションだよね
Posted by ゆらザウルス at 2010年12月17日 15:37
きれーい!
不思議の国のアリスだ~
メルヘンチックですね

へえ 千珠さんて愛知県出身だったの?(^.^)
Posted by すがた美すがた美 at 2010年12月17日 20:02
ゆらザウルスさんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

ブログ見てくれてて、それにコメントまで~嬉しいです♪♪
今回は、アラビカにも三幸にも…行ってないのよぉ~。。

特にイルミネーションの時は、めっちゃ素敵ですよね~(*^^)v
でも実家の近くにこんな素敵な場所があるのは、嬉しい事ですよね♪

でも昔…あそこで、マラソン大会があったの覚えてる?
あん時は、イヤだったわ(笑)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月18日 02:57
すがた美さんへ♪

コメントありがとうございます~(^O^)/

そうなんです~愛知県の出身なんですよ(*^_^*)
静岡に来て~7年になりますが…まだ道も場所も知らないところが
結構あるんですよ~☆☆

不思議の国のアリス~とっても可愛らしくって、素敵な空間でした♪
ご家族連れの方もカップルさんたちも~皆さんキラキラした笑顔で
とても良いパワーをもらってきましたよ(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月18日 03:13
削除
イルミネーション~①