2010年12月16日

美味しかった☆夜ご飯

実家に帰った時~ディナー編

うちの実家は、岐阜よりの愛知県なので~車で5分くらい行くとすぐに岐阜県なんです。

仕事は名古屋に通っていましたが、仕事が終わるとそのまま岐阜まで電車で行って~
ボクシングジムやフィットネスクラブに通ったり…名古屋と同様に岐阜も馴染みのある
そんな大好きなエリアです~(●^o^●)

夜のお食事のお店は~岐阜県の笠松町の斗倫広さんという日本料理のお店です(^O^)/
笠松というと…オグリキャップのデビューした笠松競馬場があるところです。

余談ですが…オグリキャップの幼名は~「 ハツラツ 」 だそうです♪
オグリキャップの話はね~すると長くなりそうなので、また機会がありましたら(笑)


そうそう、またまた脱線しておりました~それではお食事の写真をどうぞ♪♪

千珠は海老フライ定食~千珠ママは天ぷらとお刺身の斗倫広定食♪
甲冑はロースかつ定食だったんですが、味噌かつの味噌はダメみたい。。。
なので、おソースで食べてました~味噌おいしいのにicon28
でも赤だしは大好きだそうです(笑)

美味しかった☆夜ご飯美味しかった☆夜ご飯美味しかった☆夜ご飯







美味しかった☆夜ご飯美味しかった☆夜ご飯美味しかった☆夜ご飯 







美味しかった☆夜ご飯美味しかった☆夜ご飯美味しかった☆夜ご飯







ご馳走様でした~(●^o^●)



次回は、思い出したっ! です~(^O^)/



同じカテゴリー()の記事画像
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
いつもありがとうございます(^^♪
黄色いりんご♪♪
お雑煮は・・・☆彡
鏡餅~♪♪
同じカテゴリー()の記事
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 いつもありがとうございます(^^♪ (2017-02-11 08:30)
 黄色いりんご♪♪ (2017-01-28 00:17)
 お雑煮は・・・☆彡 (2017-01-19 10:50)
 鏡餅~♪♪ (2017-01-19 00:35)

Posted by千珠at16:00
削除
美味しかった☆夜ご飯