2010年12月11日

イルミネーション?

イルミネーションの感じを撮影したつもりが…こんな感じにicon12

流れ星だったら大漁ですが(笑) 光が線になってるのね~。。。


撮影は先月だったかな~ちょっと寒かった日ですemoji33  場所はドリプラ~icon12
確か…寒かったから~撮りなおしを断念しちゃった風な~emoji08emoji09

イルミネーション?イルミネーション?イルミネーション? 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
アステン4月号☆より
夫婦松♪♪
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 アステン4月号☆より (2017-04-12 11:51)
 夫婦松♪♪ (2017-03-22 14:32)
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)

Posted by千珠at23:09 つぶやき
この記事へのコメント
確かに千になってますが
なんだか幻想的でこれは有りなんじゃないでしょうか??

ドリプラ行く時は篠田酒店しかいかないので
景色にも注目したいですね☆
Posted by ナガタワイシャツナガタワイシャツ at 2010年12月12日 08:30
これはこれでホント流れ星みたいで綺麗っすよ♪(^^)
しかし夜のドリプラは寒いよね~(><;
Posted by ひで。ひで。 at 2010年12月12日 15:37
ナガタワイシャツさんへ♪

コメント、ありがとうございます~(^O^)/

幻想的って言っていただけると~とっても嬉しいです♪

私もいつかは、ナガタワイシャツさんのように~写真に楽しく
コメントとかイラストなどの加工をして、発表したいなぁ~♪♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月13日 11:08
ひで。さんへ♪

コメント、ありがとうございます~(*^^)v

光の流れ星みたいでしょ~ひで。さん、ありがとう♪♪
そう思うの千珠丸だけかなぁ~と思ってたので、何だか
嬉しいですよ~(^O^)/

ドリブラは外も楽しめる場所、いっぱいあるのに…寒くって(笑)

次回は、ガッツリ防寒して行って参りまーす~(●^o^●)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月13日 11:16
削除
イルミネーション?