2010年12月08日

メガネPALさんへ~♪

まずは、見て見て~カワイイでしょ~(●^o^●)icon12


今回は~シックにキラキラしちゃおーかなっと。。♪($・・)/~~~

メガネPALさんへ~♪メガネPALさんへ~♪








SBS通りのメガネPALさん で~ GET! してきました~♪


すごーく~キラキラ~とってもお気に入りました


水色や黄色、ピンクのも~めっちゃ、かわいかったなぁ~(●^o^●)
次回は、オーダーでお願いするのも~素敵かもっ~♪♪

あっ~でも、また行っちゃうかも…メガネPALさんへ GO GO GO~emoji09


あとね~すごく、お洒落なメガネも たくさんありましたよ~(^O^)/

かなり甲冑殿が~絶賛してました!!
でも甲冑には… 小栗 旬 くんモデルのは、、、うーん。。

甲冑殿にも似合うメガネが~色々とありました。。。


でも~その方にスバリ icon12 似合うメガネが見つかるんじゃないかな♪




同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事画像
熱海梅園~♪♪
お抹茶も春コーデ(^^♪
時々、お抹茶~♪♪
インスタもイイね!
お店もバレンタイン風に~(^^♪
熱海の海~(^^♪
同じカテゴリー(お気に入り☆)の記事
 熱海梅園~♪♪ (2017-03-06 02:41)
 お抹茶も春コーデ(^^♪ (2017-03-02 12:16)
 時々、お抹茶~♪♪ (2017-02-16 13:03)
 インスタもイイね! (2017-02-14 08:55)
 お店もバレンタイン風に~(^^♪ (2017-02-13 07:00)
 熱海の海~(^^♪ (2017-02-07 01:40)

この記事へのコメント
小栗旬モデルがあるってことは、他の人のモデルも

あるってこと?

目が悪くないのでめがね屋さんには行く必要がなく・・・

でも~モデル捜すの楽しそう^^
Posted by seasonseason at 2010年12月08日 21:48
色々有るんですね☆

私もメガネをしてるんですが
中々気に入った物がなくて毎回悩んでしまいます(-_-;)
Posted by ナガタワイシャツナガタワイシャツ at 2010年12月09日 08:28
私も 今週頭に行って来たの~(*^^)v
ストラップ ゲットしちゃったよ~。
ピンクと ブラウン(茶色と言わない)で
迷って
大人っぽく ブラウンにしたよ!!
Posted by ざつは at 2010年12月09日 16:33
行ったよ~ それに買いましたしっかり!

私がつけてるのを友達が可愛いねって言ってくれたので
その友達の誕生日のプレゼントに送りました
水色が好きな友達なので水色のバック用にしました

めがねもいろいろ試着しちゃった・・お試しだけでスンマセン(^_^;)
Posted by すがた美すがた美 at 2010年12月09日 17:14
seasonさんへ♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

小栗 旬くんモデルのは、ドラマ・ドリトルの時にしてるメガネみたい~♪

パルさんでは、キラキラの方に夢中になってしまって…あんまし
詳しく見てなかったけど~どこでも有名人モデルのメガネとか置いて
あるみたい~特にドラマの時にかけてたりするのとか多いのかな(*^_^*)
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月09日 23:38
ナガタワイシャツさんへ♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

メガネで雰囲気って、かなり変わるので~なかなか選ぶのも
大変ですよね。。

色々と実際にかけてみて、かけ心地とか重さとかも~しっくりくる
のがあるって聞きましたし、迷いますよね~($・・)/~~~
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月09日 23:50
ざつはさんへ♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

私は月曜に行ったかなぁ~同じくらいの時ですね(^O^)/

ざつはさんもシック系キラキラをGETされたんですね♪
そう~ロマンティック☆ブラウン!

今日のアメトーークも面白いですっ~(笑)みてる?(*^^)v
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月09日 23:59
すがた美さんへ♪

コメントありがとうございます(●^o^●)

すごい~素敵なタイミングでしたね(^O^)/
お友達も喜ばれますよね~それに水色☆お洒落でしたよね~♪♪

どのカラーもそれぞれ良さがあって、デザインも色々で素敵だな~って☆

今度~すがた美さんのも見せてくださいね~あと名刺もね(*^^)v
Posted by 千珠千珠 at 2010年12月10日 00:14
アメト―ク 見たよ~。
天一 あるある。
見てたら お腹すいちゃった(笑)

サバンナ 八木が ドーモ つぼです(笑)
Posted by ざつは at 2010年12月10日 20:24
ざつはさんへ♪

やはり、ご覧になられてたんですね~アメトーーク(*^^)v

今度、天一に行ったら~天地がえし、やらなきゃ~ですね(笑)

ざつはさん~八木が ツボとは~お目が高いっ~なるほど!
レイザーラモンRGの魅力に、最近はまりつつある千珠です♪

アメトーークでは、中学の時イケてない芸人の企画が大好きです♪
ビーバップハイスクール芸人も面白かったなぁ(●^o^●)

また、お笑い談義させてくださいませ~♪♪
Posted by 千珠 at 2010年12月11日 12:40
削除
メガネPALさんへ~♪